
--/--/-- --:--



てんしんあまぐりうーろんちゃーいーあるかんふー

2009/01/18 22:06
題名でその時何聴いてるか分かりますね。
--------------------
0901171_20090118100512.png
でーちも、お疲れ様!
本当は昨日の記事に入れるべきだったと思うんですけど、昨日はやりたい放題してたので入りきらんかったんです…ごめんね、十代目。
0901172.png
うーん、普通の手紙…。

十一代目はとうとうヒキマキを脱してクマっぽいやつ(名前忘れた)をお迎えしました。
珍しい柄になるまでヒキマキでいようと思っていたんですが…;
良いの…!どんな感じで育つのかちょっと見てみたかったの…!
十一代目『くろろほるむ』をよろしくお願い致しますm(__)m

--------------------

みくみくプレイリストのプラグインとりつけましたーv
前々からいろんな所で拝見していいなーとは思ってたんですが…。



← 一度有ることは二度有る、二度有ることは三度有る、三度有ることが四度有ったらそれはただの不注意 | Home | どーれーみーふぁーそーらーしーどー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
