スポンサーサイト

--/--/-- --:--



偽善者それいゆ

2006/09/30 23:04
最近なんでも『それいゆ』をつけるのがマイブーム(意味不
自己中それいゆ
現実逃避それいゆ
楽天的それいゆ
漢字だけの堅い文が柔らかく見えませんか?(無

今日は友達と出かけてきましたv息抜きですよー(ぇ
参考書を探しに本屋へ。赤本がまだ出てない…。取り敢えず生物の参考書を購入。正直、参考書って好きじゃないのですが模試が余りにも出来なかったので…(汗)あれもこれも手を出して結局何も身につかなかったら嫌じゃないですか。
その後、ミスドへ。お決まりの三つを食べ一時間ぐらい語る。
そのあと雑貨屋でお買物ー。逐一手にとって『可愛い』『これ欲しい』を連呼。
20060930230414

『美味しそう』(よかさん最大級の誉め言葉)なクリアファイルとノートを購入。使うのが勿体無い!!
そのあとフラフラしていたら外人さんに声をかけられてめちぁビビりました^^;『百円均一ショップはどこですか』というようなことを聞かれてしまい、二人でテンパってしまいました。結論。英語の義務教育6年間はあんまり役に立たなかったよ。
そのあとカラオケへ。30分150円で安い!!一時間二人で歌い続けました。シュノーケル、波風サテライトだけ入ってたよ。テナーは一曲も無かったよ(泣)

遊び終わって塾へ。セミナーでこれからのことを考えた。やらなきゃ。ねぇ。
スポンサーサイト



← ハキョウさん、すばるさんへ!! | Home | 胸きゅんLOCKS! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
