スポンサーサイト

--/--/-- --:--



どーれーみーふぁーそーらーしーどー

2009/01/17 23:34
ぶちぬけー
2009になったんですけど、良いんですか。
--------------------
今日の大絶叫。
0901171.png
いやあああああああああああ!!!!
いーたんがヘドロにぃぃぃぃぃぃ!!!!
ラボ当てたらミニオンも変化しちゃうんですね…知らんかった…;
ヘドロに一万sPとかどういうことですか!?何気にうちのミニオンより高いじゃないか…!笑
---------------------
あにりぼ。
(とはいえ毎週土曜日は居ないんでリアルタイムで見れたのは一回しか無いんですが…)
EDで先週からやっとお花組(みるふぃ)が登場しましたねーほにゃー><*
5期OP、映像は良いけど音楽が残念な感じ。…てゆか復活はいつもそうですよね、子ども騙し。
音楽が良いときは映像が残念。
キャラソンも残念な感じ。聴いてて楽しいけどね…(ネタとして
個人的には4期OPが一番音楽も映像もそこそこ良いと思います。映像だけだったら5期OP。
EDは、音楽だけだったら3期ED。2期は曲は良いのに歌い方がどうも引っかかる…;

mさん、PC治ったようで良かったですー><*
電波が効いたんですねーびびびー(違うよ

Nさんとこのブログの追記がエラーで見れん…なにゆえ…;;

rさん>
薔薇隊長のことを気遣って下さるrさん…優しい御方だ…><;
ゆに姫可愛いですよねー母上もまた美人さんなんですよ><*
歌詞はともかく、メロディは割と良いかなーって思いました^^*
あれですよ、歌詞が無駄に別れの歌仕様になってるのは中二病お得意の刹那主義なんじゃないですか…笑 こう、なんか悲しい方が格好良い…!っていう思い込み…。

なっぽーの扱い最近酷かったですからね…。
あ、でも9期EDは良かったんじゃないですか。むっちゃカメラ目線。笑

hmさん>
私、版権全然描けないんですけどそれでも良いですか…?
何かちょっとでも似て無いと『うがー』ってなる駄目な子なんです…;
hmさんちのお子さんとかならだいじょぶかな…と思っているんですが…;;
わあー復活描いていただけるんですかー><*じゃあ瓜っ子が良いですーぬこーvv

アシカさんは良かったです。うん。笑 何か可愛く見えた私はどうなんでしょう。笑
はんにゃ、一発ギャグでずぐだんずんぶんぐんやればもっとウケてたと思うんですけど…勿体無い…;
ザブングルのネタはワンパターンで面白くないのに、片方が良い眼鏡男子過ぎるんですけどどうしたらいいですか…(知らない

---------------------
続きにrさんの為に10年後クローム。で、rさんとhmさんの為に南国果実(not十年後)。
ネタバレしてんじゃねーよ、って方のために畳んでおきます。
ジャンプ人気投票のやつですー。隊長が26位でもとってあるジャンプ…(根に持ってる

あ、あといわくつきの復活ED7期も。
クリックででかくなりやす。
200901171828000.jpg

くろむ。

200901171829000.jpg
むくろ。
下の目付き悪いのはボス。笑

南国果実の扱いが一番酷いのは7期EDだと思います。もはや空気。
ニコニコのタグが『骸、執念のED出演』だった一品。

雨の中とか無駄に狙った問題作。
スポンサーサイト



← てんしんあまぐりうーろんちゃーいーあるかんふー | Home | さくら、咲きますように。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
