スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さくら、咲きますように。

2009/01/15 23:47
今年もこの時期がやって参りましたね。
受験生の皆様、頑張ってくださいませ。
-------------------
という訳でゆとり学生は19日までお休みをいただいております。謝謝!(こら
今日はいつものメンバーでN古屋のスポ●チャ行ってがっつりゲーセンコーナーに居座ってきました。(メインはスポーツ娯楽施設です)
人生で初めてドラムマニアに挑戦しましたが、あれ下手糞だと途中で無情にもぶった切られるんですね。
少なくとも一時間は叩いていたと思うんですが…呆れるほど下手糞。
たまゆらとか瞬殺でした。Aメロが始まって三秒で終わりました。笑
絶望ビリーが最後まで行けなくて絶望してる子が居たらきっと私です。
アジカンはリライト、アフターダーク、N.G.Sが入ってました><*一通り叩けるようになりたいという野望。リライトは簡単でした。これなら私でも叩ける…!
あとこっこさんの焼け野が原も入ってた!
-------------------
Nさん!
全然大人じゃないですよー><;騙されてますよ、Nさん!笑
あ、言ってる傍からクリスマスのアチーブメントがリタイアになったみたいです…;
来年復活すれば良いんですが…;
最近のすべたのデザイン変更は痛いですよね…本当に何の前触れもなく変わりますから…;
チビっこDevonti画像、私も悔しくて消せません…><;
私も血塗れDevontiは前の方が素敵だと思う…!

hmさん!
早速お供にさせていただきました^^*
クエストとか毎日ちまちまやってると結構貯まりますよ^^
サジ氏のクエスト出来るようになるとまた違うと思いますv
眼鏡も素敵だと思いますよー^^私はむしろ眼鏡かけたことが無いので憧れますー><*
コンタクトもしてる人見てると手入れとか色々大変みたいですね。コンタクトしてると居眠り出来ないそうですし…笑
イラスト大歓迎ですよー><*
残念な感じで宜しければ私もぜひ描かせt…(宜しくない

tさん着て下さってありがとうございますーvv
うわあ…凄い着せ替えリスト…!
自分はいつもワンパターンなのでtさんの着せ替えみてお勉強させていただきますっ><*

-------------------
rさんが初代に反応して下さったので続きに最近の復活グッズについて。
南国果実ですか…やっぱ監禁されてるんですよ。だって白い人も出てこないですもん。笑
まあ、そんなの嫉妬深い隊長が許さないと思いますけどね…!(こら

-------------------
初代人気はすんごいですよね…一瞬しか出て無いのに…!
CGD-2085.jpg
みるふぃグッズが全然出て無い一方で初代グッズが増えてて驚愕な自分。
初代も素敵ですけど…なんか悔しい…みるふぃをもっと出してくれ…!

rebornmkey6.jpg
未来編キーチェーンが出た!と喜び勇んでいたんですが。
隊長が無いだと!?
背景見ただけだと絶対隊長のもあると思いますよね。虐めだ。
これが人気投票26位の扱いか…;;
スポンサーサイト



← どーれーみーふぁーそーらーしーどー | Home | 文無きや 文無きや →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
