スポンサーサイト

--/--/-- --:--



文無きや 文無きや

2009/01/13 23:08
まだやってるじぇねれーた。
古泉出そうとしてた時の。
奴は好ましいとは思ってますが嫁ではありません。ただの変態だと思ってます。笑
0901211.png
『京アニですか?』
何処でそんな単語知ったの…!おいちゃん…!笑
0901212.png
そーすけ!
おいちゃん、よく知ってるね!
0901213.png
ぷりも!
何処の国の漫画パチって来たんですか…!?
------------------
tさんにもっさり薔薇グッズをいただいたので薔薇ギャラリーが素敵になってきました^^*
(あ、お返事は直接そちらにお伺いしますので><*)

ギャラリーも整理していただき物(From Friends)と自分のコレクション(はにーとらっぷ)は分けることに致しました。
薔薇・眼鏡・ヘッドフォンカテゴリがセンター縦一列に並ぶように無駄に頑張った私は阿呆だと思う。

Nさん!
たぶんそれはAchievementsだと思いますv
一定条件をクリアすると追加されます。簡単なのだとお爺ちゃんクエスト5回クリアとか^^
頑張るとアイテムを貰えることもあるみたいですが…。
期限はいつまでとか無いのでお暇な時にでも…^^*

sbrさん!
いえいえそんなこと無いですよー><*
お褒め頂きありがとうございます…というか完全に職人さんのお陰ですね^^;
でも慣れないことをしたのでメールが全然打てませんでしたが…笑

hmさん!
お祝いありがとうございましたm(__)m
白クマさん!動物侍らせるの好きなんですーありがとうございますv
薔薇ネイルはつけ爪ですよーv自爪にやると一度っきりなので、高くつきますがこれだと他の時にも使えるらしいですv

すべたっこ設定は想像力が乏しい物で残念な感じです…^^;
愛はたっぷりこもってますけどね…笑
hmさんも設定等決まりましたら教えて下さいねv

金アカは毎月いくらとかではなく、買ったメダルの月分金アカになれるんですよー^^
だからsP貯めて一ヶ月分だけ買って、その一ヶ月の間にペット10匹飼っちゃった方がお得かと思います。ちなみに『1 Month Gold Account Medal』だと700万ちょいでしたよ。前は650万くらいだったのでちょっと値上がりしてますね;;

------------------
続きにコメ返し…!
aoさん!
お祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
相変わらずやってることはまだまだ未成年と大差ないですが、『最近の若い者は…』の一言で片付けられないような人間になりたいとは思ってます^^;希望ですが;;
オシムとバレンタインからメッセージが来るとは…すごいですね。
そこまで荒れてはいませんでしたが、市長に向けてクラッカー鳴らして連れ出されたのは一人居ました;
あと何故かタイガース羽織(地元は竜です/笑)&鉢巻き着用でラジカセ下げて六甲おろし流している人も居ました。そして曲目を変えてらきすた(もってけ!セーラーふく)踊ってました。分かってしまった自分も何かアレですが。笑
大地讃頌!懐かしいですね!合唱コンクールとかの思い出がこもっていたのかもしれませんね^^
こちらは普通に国歌斉唱でしたよ。

最近のすべたの不調は著しいですね…^^;
でも無料なので文句は言えませんが…;
スポンサーサイト



← さくら、咲きますように。 | Home | み/く/るちゃんはコスプレイヤーですか、そうですか →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
