スポンサーサイト

--/--/-- --:--



み/く/るちゃんはコスプレイヤーですか、そうですか

2009/01/11 22:36
うんぬんかんぬん言ってた成人式と同窓会でしたが結構楽しかったです^^*
200901111004000.jpg
自重出来て無い薔薇ネイル。汚い指でごめんなさい…;

sbrさんうなじちょうきれい…!(どこ見てる

Nさんみにおんず設定に反応ありがとうございました><*
頑張ってみんなアップしてお友達募集できたらなーと身の程も無いこと考えてます;;

tさん大丈夫ですか!?骨折とか痛過ぎる…><;
あまり無理なさらないようにして下さいね…!!

rさんお帰りなさい!
くよくよしてても仕方ないことってありますよね…。
意外と先送りして楽になることもあると思います。冷静になれますし><;
素敵なジェネレータですな。笑 rさんの好みを分かってらっしゃる…!南国果実…!
てゆか画像の著作権とか完全に無視ですよね、あれ。笑

mさんPCが壊れたとか…ご心痛お察しします><;
PC無いとかなり凹みますよね…。早く治るように電波出しておきますっ!びびび!


----------------------

続きではrさん所で素敵な物を発見したので私も便乗。
----------------------
よめじぇねれーた!
http://en.akinator.com/
アニメキャラだけでなく芸能人も出るので皆様もやってみてはいかがでしょうか…><*

0901111.png
一発で出ました。
『大人ですか?』→どっちだろ…
『悪役ですか?』→いいえ 今は違うんだもんね…しゅん…。

0901112.png
最初、高杉さんが出ました。
『有名な人ですか?』の質問に『Yes』で答えたからいけないんです。
世間の扱いは地味キャラだってこと忘れてました。

0901114.png
三回目でやっと出ました。

0901113.png
一発。『眼鏡をかけていますか?』→かけていることもありますが…。

0901115.png
『何かのグループのボスですか?(団長と言わせたいらしい)』→ああ、ハルヒのことね。
『じゃあ、本を読んでますか?』→ああ、長門さんのことね。
『じゃあ、コスプレイヤーですか?』→い、イエス…?
イエスにしたら出ました。笑
いや、違うと思う…無理やりさせられてるんだと思う…。
スポンサーサイト



← 文無きや 文無きや | Home | すべたminion設定 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
