スポンサーサイト

--/--/-- --:--



嗚呼、なんかもうキャトられたい

2009/01/09 23:56
キャトられる=キャトルミューティレーションされる

キャトられたい理由はどうでもいいことなので一瞬反転にします。

今日から学校だったんですが、昨日からめらんこりーで(特別何があったという訳では無いんですが)とうとう朝食も喉に通らず吐いたのでお家でゴロゴロしてました。
結局夜バイト行って帰ってきたらだいぶ元気になった訳ですが。
そういう駄目な自分が嫌で結局自己嫌悪になって悪循環なんですけどね…;
やらんといかんことを後回しにするからいけないんだな。

明後日に成人式と同窓会が迫って来てさらなるめらんこりー。
唯一の楽しみはネイルを白地に黒薔薇にしていただいたこと…!(きらきら
どんなのになってるか楽しみですー><*
---------------------
やっとこさminion設定をアップしました。
こっちのブログとあっちを棲み分けしたいので、sbrさん方式をパクらせていただきました(こら 謝謝!

rさん、大丈夫ですか…><;大丈夫じゃないですよね…;
無事戻って来られることをお祈りしております…!


スポンサーサイト



← すべたminion設定 | Home | 知らないわ そんな魔法 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
