
--/--/-- --:--



胸きゅんLOCKS!

2006/09/28 06:42
ハロウィーン企画、多くの方に参加していただいて本当に嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
トレード企画も第二弾を計画中です。また参加してやってくださいませm(__)m

アジカンLOCKS!を聴いてテンションが上がってしまいました^^;『絵画教室』素敵でしたvv分かりやすいメロディーだけど今までにない感じ。シンプルな音で良い曲を作れるって本当に凄い事ですねぇ…。フィードバックファイル欲しくなっちゃったなぁ…。



← 偽善者それいゆ | Home | 生きてるか、自分。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
