
--/--/-- --:--



ムニラ/Munira設定

2008/01/08 07:50
minion_asio.gif
むに
『そんな天文学的数字、時間の浪費ですね』

◇ムニラ/Munira
一人称:私
髪色:クリームイエロー
瞳色:ダークブラウン

◇服装やら
・もみあげ≠みつあみ
・短め前髪
・眼鏡
・ストライプベスト+リボンタイ+リボン付きシャツ
・吊りバンド+紺色キュロット
・黒ニーハイ絶対領域
・ブラウンピンヒール

途中まで胸を描き損ねていた自分はムニラに謝るべきだと思う。

◇頭の良いコンポーザー眼鏡っ子。
基本的に打ち込みDTMで曲を作る方が好き。
激しく動き回るロックとか時間と体力の無駄、阿呆らしいと思っている冷めた子。
そのせいでメランコリーと敵対している。



← ニルヴァーナ/Nirvana設定 | Home | メランコリー/Melancholy設定 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
