
--/--/-- --:--



メランコリー/Melancholy設定

2008/01/08 07:49
minion_chaision.gif

◇メランコリー/Melancholy
(めら自身が『何かカッコいいんじゃね?』と付けた。意味はそのまんま『憂鬱』。)

◇Guitar担当の喧嘩っ早い元気娘。
ヴィジュアル系大好きバンギャ。
ゴス系ファッションに身を包み魂込めて熱く掻き鳴らすギタリスト。
ライブの際には破壊神。(プロデューサーの許可が下りれば)
箸が転んでも笑う世代なのでいつも全力投球でバカ笑いしています。

◇脳内中二病。
ネーミングセンス皆無な名前もそのせい。
ニルヴァーナとムニラは喧嘩相手。
ニルヴァーナとは脳内レベルが一緒なのでくだらないことで争いになります。
ムニラには相手にされなくて争いを吹っかけます。
とはいえ、非常に社交的なので基本的にはみんなと仲良しです。

まだまだ追加するかもです…。



← ムニラ/Munira設定 | Home | 相も変わらず非ストイック →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
