スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ニルヴァーナ/Nirvana設定

2008/01/10 00:14
minion_chichi.gif
にる
クリックで無駄にでかくなります。
おバカの子ポーズ☆笑

『ニルたんねぇ、ポテチ好きなのぉ』
◇ニルヴァーナ/Nirvana
一人称:ニルたん
瞳色:ダークブラウン
髪色:ライトブラウン

◇服装やら
・どこから生えてるのか謎なウザい髪型(通称:触手)
・無駄にでかくてウザいリボン三箇所
・わりと巨n(以下略
・レースたっぷりレモンイエローのドレス
・短め絶対領域
・時代遅れ厚底ブーツ
・しっぽなし
・かるびのポテチ常備

◇見た目こそ可愛いが頭の弱いタンバリン担当。
といってもタンバリンが上手い訳では無く何も出来ないので「これでも叩いとけ」という感じで渡されただけ。歌が特別上手い訳でもなく、楽器が出来るわけでもなく、曲を作れる訳でもなく、事務作業が出来る訳でもなく、料理を作れるわけでもない、なんの為に居るのかよく分からない子。
『来るものは拒まず』の精神で受け入れているプロデューサーのお陰でもある。
基本的に空気が読めないので、本人は自分のことを「バンドに華を添えるマスコット的存在」「みんなの可愛いムードメーカー」だと思っている。面倒なので誰も突っ込まない。

勉強が出来ないとかではなく、頭が悪い。
学習指導要領で求められているいわゆる『生きる力』ゼロ。
放っておくと独りでは生きていけないタイプ。
頭が悪い癖に可愛い子振るのでみんなをイラっとさせる。笑

本人は自覚無いが、彼女が来てからは何故か公演に最低一人はお客さんが入る招き猫的存在。
(とはいえお客さんは別に彼女目当てではない)
プロデューサーはライブが始まる前は儀式としてニルヴァーナを舞台のすみっこに座らせておいている。

◇お菓子やらジャンクフード大好き。一番好きなのはかるびのポテチ。
大喰らい。何にもしない癖にエンゲル係数はやたら高い子。
スポンサーサイト



← クロニクル/Chronicle設定 | Home | ムニラ/Munira設定 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。