スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ツェンイー/Zhengyi設定

2008/01/10 00:16
minion_techno.gif
いー
クリックで無駄にでかくなります。
ヲタっ子なので上半身だけハレ晴レしてもらってます。

『オイラにまかしときー。ちゃんと治してやんよー♪』
◇ツェンイー/Zhengyi
(『正一』の中国語読み。ヘッドホンしてたから。笑)
一人称:オイラ
瞳色:カーキ
髪色:ダークブラウン

◇服装
・薔薇コサージュと薔薇アクセ
・アホ毛
・隊長同じ瞳色
・しっぽは無し
・ミントグリーンのパフスリーブシャツ+ピンクリボン+紺色バルーンワンピース
・隊長仕様ヘッドホン
・ミントグリーン&ピンク・ロングブーツ

◇Bass担当のまったりマイペースな女の子。
手先が器用なのでメカいじりや裁縫もこなします。
絶対音感を持っている癖に極度の音痴。
周囲には『無駄な才能』と言われていますが彼女は気にしていません。
絶対音感持ってる音痴な人といったらチューナーの代わりになるくらい。
歩く人間チューナーとも呼ばれています。
懐が広く何を言われても気にしないので皆には慕われています。ある意味鈍感。

◇かなりのヲタ。
萌え属性は黒髪・眼鏡・受け顔なのに一人称『俺』。ツンデレ、ヤンデレ嫌い。
てゆうかぜんぶわたしのこのみだけどね…!笑
別にいつも聴いている訳では無いですが、常にヘッドホンを肩にかけています。
無いと禁断症状が出ます。
愛用iPodの中身は18禁魔の巣窟。動画も入っているそう。
旅一座なのでテレビが無くなかなか大変ですが、ワンセグ放送と深夜ラジオで頑張ってます。
ライブでアニソンをやる場合は曲目を彼女が選んでくれます。
スポンサーサイト



← ふと陽溜まる仔猫に手をやって | Home | クロニクル/Chronicle設定 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
