
--/--/-- --:--



クロニクル/Chronicle設定

2008/01/10 00:15
minion_blobkitty.gif

◇クロニクル/Chronicle
(クロイツェルのminion。クロなんとかにしたかっただけ)

◇不動の歌姫。
演歌、アニソン、ヘビメタまでありとあらゆる系統の歌を歌いこなします。
ぽわぽわした外見に似合わずハスキーボイスも出せます。
謎の言動が多いですが、人懐こく優しいのでみんなに可愛がられています。
何気に発言力が強いのも彼女。アーティスト名が彼女の鶴の一声で決まってしまったのもそのせい。

◇古代生物など変な生き物が好き。
アノマロカリス人形が一番のお気に入り。
ハルキゲニアの『はるちゃん』、オパビニアの『にあちゃん』もお気に入り。
いつもパラペトイア・ユンナノシスの『ゆんちゃん』と一緒に居ます。風呂も一緒に入るためボロボロ。
ヒレがすぐ取れて時々落ちているのでみんなには密かに気持ち悪がられています。
その癖、取れているのを発見すると情緒不安定に。
『いーたぁぁん!!ゆんちゃんのヒレとれちゃったよぅー;;』
『えーまたかー?うん、ちょっと貸してみ。直してやんよー』
てな感じでツェンイーに直してもらっています。そのお陰でツェンイーは尊敬されています。



← ツェンイー/Zhengyi設定 | Home | ニルヴァーナ/Nirvana設定 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
