
--/--/-- --:--



すべたminion設定

2009/01/10 00:15
みにおんず設定一覧。

今の所、ツェンイーとニルヴァーナが完成。もうすぐムニラ。
あとは絵が無いとか画像のみとかです…。

くろクロニクル/Chronicle
いーツェンイー/Zhengyi
にるニルヴァーナ/Nirvana
めらメランコリー/Melancholy
むにムニラ/Munira
るくルクサーナ/Rukhshana
りざ漓咲/Rizaku
べるベルナデット/Belnadet
ぎいギイェルミーナ/Guillermina
らうラウラ/Laura

続きに世界観設定。
みにおんずはAnomalocaris(アノマロカリス)という音楽活動をするグループのメンバーです。

町から町へと演奏をしながら旅をする音楽旅一座。
生まれも性格も違う10人が『ただひたすら音楽が好き』という想いで集い、共に音を奏でるのが特徴。
演奏するジャンルはお客さん次第。童謡からヘビメタまでなんでもあり。
メンバーそれぞれに得意分野があるので、曲に合わせてメンバーを構成しありとあらゆるタイプの楽曲に挑戦しています。時々オリジナルもやっているそう。

アーティスト名は決める際にもめたのですが、クロニクルの『アノマロカリスがいいな』の一言で決定。
おバカなニルヴァーナやメランコリーが何も考えず「何かカッコ良いんじゃね?」と気に入ってしまったのもあります。
--------------

ちなみにアノマロカリスは古生代カンブリア紀に繁栄したと言われる当時最大の生物です。
こんなやつ。
255px-Anomalocarid.jpg
とってもえげつない。笑

ちなみに、管理人は妹のアノマロカリスの玩具が風呂場で暴走したのでトラウマです。笑

【アノマロカリスの玩具】あのまろかりす‐の‐おもちゃ
誰にも買ってもらえず玩具屋で売れ残っていたが、妹がたまたま気に入り店員さんが嬉しさのあまり値下げしてくれ500円で購入した物。頭部のネジを巻き水に入れるとやたらとリアルな動きで泳ぐ。
色はメタルピンクの身体に爽やかグリーン&パープルのヒレ。



← み/く/るちゃんはコスプレイヤーですか、そうですか | Home | 嗚呼、なんかもうキャトられたい →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
