スポンサーサイト

--/--/-- --:--



知らないわ そんな魔法

2009/01/06 22:58
iPodでニコニコメドレー中…久しぶりに聴いたな、魔理沙…。

みにおんず描き始めたんですが、全身画像ってやたら時間かかるんですね…。
さらっと描ける皆さん本当に凄い…尊敬します><*
---------------
hmさん!
金アカは…。
・ペット枠が10匹になる
・金アカトロフィー貰える
・オートプライサーが使える(勝手にショップ品物の値段つけてくれる便利機能)
・クエストの回数が増える
・ゲームとかやれる間隔が短くなる(3時間→1時間とか)
・ヘアーサロンが使える(髪色を細かく設定できます。髪型の種類も増えます)
・アバターの着れる数が2個から3個になる
・トレーニングセンターの料金がちょっと安い
あと細々とあったと思いますが、これくらいでしょうか…。
個人的にはペット枠が増えるのとアバターとオートプライサーが嬉しいかなと思いますv
---------------
rさん、tさんへの私信は続きに。
rさん>
困った人も居たものですよね…;
0901061.png
今日行ったらrさんも飼われてましたよ。笑
三つ巴は差し上げれないのですが、つなさんど見っけたので贈っておきました。笑
つなさんども王道ですが、最近だと白無垢だそうです。
今本誌に出て無いのは白い人が監禁してるからだという噂も…笑


tさん>
お疲れ様です…記事読んでてひしひしとtさんの苦労が伝わってきましたよ><;
週一のバイトくらいでひぃひぃ言ってる自分が情けないです…;
嫌なことがあったらネサフでもして現実逃避するのが一番かと…私も大抵そうしてます…笑
自分の対処で変わることなら改善するべく努力すべきだと思いますが、クレーマーばかりは自分の力の及ぶ範疇に無いですし…;コンビニに限らず本当にあらゆる職種で理不尽な要求を突きつけられることは増えてるそうですし…;
ケツの青いもんが偉そうにすみません…自分の経験で言えるのはこれくらいです…;
さすがにtさんの代わりをすることは出来ないのでただ応援をさせていただくことしか出来ないのですが…愚痴でしたら幾らでも聞きますので><;
スポンサーサイト



← 嗚呼、なんかもうキャトられたい | Home | 年賀状書いてない人ー!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
