スポンサーサイト

--/--/-- --:--



年賀状書いてない人ー!?

2009/01/04 22:34
はい(挙手
-----------------
2chを見て無い清きネオペユーザーの皆様に朗報。ネオペ用の避難所が出来たそうです。
日本語ネオペット@避難所
これ作ったんか…大変だったろうに…;
でもちょっと書き込みしにくい雰囲気はありますが…;
-----------------
tさんステッカーありがとうございました><*
お返しに『あまりに安物でみんなが遠慮して貼れない安物ステッカー』を沢山貼らせていただきました。笑
なんかもうある意味嫌がらせですね…ごめんなさい…;でも後悔はしてない…!笑

hmさん無事出来たようで良かったですvv
や、ウィッシュリストなんてそんなもんですよ、ついつい高い物ばっかりになります^^;
わー><*Escalite初めて見ましたvEscaladeっぽくて可愛いですねvv

0901042.png
やっと白虎さん買いましたvv
でも動物いっぱいにしようとしたら白虎さんが喰らってるみたいになった罠。
最近、眼鏡っ子に赤面させるアバターにハマってます。趣味全開。笑
-----------------
続きはネオペでもすべたでも日常でもない話。ちょっと腐臭がしますのでご注意。
-----------------
最近、オンラインのとある無料竜育成ゲームして遊んでるんですが
0901041.png
雲雀/恭弥で骸を飼ってる阿呆が居て噴きました。自重しろよ。
ま、我が家も『しどー』が『くろいつぇる』飼ってますが。自重しろよ。
だって竜が飼い主に対して友好度上がってくると「友好度:溺愛」になるんですよ(こら
戦闘コマンドでは厨っぽい名前をつけてる仔を選んで対戦してます。大抵弱いので。笑
スポンサーサイト



← 知らないわ そんな魔法 | Home | しりとり、りす、すずめ、めがね、ねじ、じ、じ、じ…ジャスタウェイ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
