スポンサーサイト

--/--/-- --:--



しりとり、りす、すずめ、めがね、ねじ、じ、じ、じ…ジャスタウェイ

2009/01/03 23:11
しりとりで詰まってジャスタウェイ出した私はもう完全に染まっていると思う。

無事大阪から帰ってきました。
帰り道渋滞していたのでかなり時間かかってしまいましたが…;
-------------------
皆様お正月の贈り物ありがとうございました^^*
Nさんがバレンタインにお返しをと仰っていたので、私も便乗してバレンタインにお返ししたいと思います(こら
その方が愛もこもるからね…!笑

sbrさん、スリッパありがとうございましたー><*
リライトでしたか!いや、きっとsさんを励まそうとiPodはテンションの上がる曲を選んだんだと…!笑
今年もsさんの素敵絵が拝見出来るのを楽しみにしてますv

牛飼いお姉さんを下さったのはtさんでした…か?
すみません、携帯から見ていたものできちんと把握出来ていなくて…;
違っていたら本当にごめんなさい…阿呆野郎だ…m(__)m

0901031.png
お二人のお陰で牛飼いお姉さんルックが完成致しましたv
わあい><* だって今年はランボさんの年だもの(違うよ

あと、お年玉が届いていたのですがどなただったのでしょうか…;
ありがとうございました><*
-------------------
うちのこ設定の話。
ペットは私の趣味で全員野郎で固めたので、minionは真面目におなごで固めたいなあと画策中…。
あと、人化でなくちゃんと擬人化したい。笑
前は野郎ばっかでみんなスーツで、好い加減女の子とかきちんと服を描きたくなってきたというのもありますが;それに前は一般向けで無かったので…私は楽しいですが。笑
うちの子の絵がまだまだ途中ですが練習がてらまったり更新したいと思います;
------------------
rさん…!それ是非とも頂戴しt(強制終了
それガチャガチャかなんかの奴ですか…?
まあ…南国果実は未来編では可哀想なことになってますからね…グッズも少ないので…;
------------------
続きにコメント返信。
aoさん>
それは皆出るんじゃないですかね…?私もこの間見たような…;
たぶん、みんなに注意を呼び掛けてるだけだと思ってたんですが、違うんですかね…。
振り込み詐欺の防止の啓発活動と同じ感じで。笑
私もこの間トレードをしようとしたんですけど、何故かオファー出来なくて…;
前は出来たのでバグかなあと思っているのですが…。
お答えになって無くてすみません><;
スポンサーサイト



← 年賀状書いてない人ー!? | Home | 込り江には煌く天(そら) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
