スポンサーサイト

--/--/-- --:--



込り江には煌く天(そら)

2009/01/01 00:58
akeome.png
s本さんが手書きメッセージだったので便乗して私めも。
汚くてごめんなさい…ぴくとべあで誤魔化しましたごめんなさい…笑

-------------------

今年に入って記念すべき一曲目はこっこさんの『もくまおう』(通称:入江の歌)でした。
いーりえにはー♪って歌うのでびくっとなる歌です。
800曲ちょいある楽曲の中からわざわざこれを選んでくる空気読み過ぎうちのiPod、Kreutzer。
今年もそんな一年になりそうですね。笑

昨年はオンでもオフでも皆様に大変お世話になりました。
今年も皆様への感謝の気持ちを忘れない一年にしたいと思います><*
今年の抱負は…心の広い人になることですかね…。
割り合い沸点が低いので不条理なことを見つけるとすぐいらっとしてしまうので。笑
何があってもニコニコ(not動画)していられるような優しい人間になりたいですな。

どうしようも無い奴ですが懲りずに今年もお付き合いいただけると幸いです。
今年も宜しくお願い致します。

               09.01.01 紅董陽馨
-------------------
今日から大阪に帰省なので3日夜までPCに触れないという…うぐぐ…。
携帯でもすべた出来るので(やれることは無茶苦茶限られますが)時々居るかもしれません。
大阪らへんでフラフラしてる垂れ目の子が居たらきっと私です。笑

続きにすべたのおめでたい話。
おめでたい話題。
お正月ということで、けーにひすべるくを天使カラーにしました。
銀河も可愛かったので名残惜しかったですが…。
貯金の半分は消えましたが…ま、まあ、お正月だし…。
割と思い切ったと思います自分…これから頑張って稼がないと…!
0812311.png
武器としても装備できるらしいですが、そんな、も、勿体無い…;

0812312.png
かわゆい…もっふもふしてる…><*

あとは獅子の子の良いカラーが出るのをのんびり待とうと思いますv
スポンサーサイト



← しりとり、りす、すずめ、めがね、ねじ、じ、じ、じ…ジャスタウェイ | Home | 年越す時にはiPodにシャッフルかけて何が最初に流れるかやるんですけど今年は何でしょうね →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
