スポンサーサイト

--/--/-- --:--



年越す時にはiPodにシャッフルかけて何が最初に流れるかやるんですけど今年は何でしょうね

2008/12/31 18:22
ちなみに20歳最初はミスチルの『ラララ』でした。疲れてる…;
-----------------
今年最後ということで。
-----------------
Toshikosi Soba【としこし‐そば】
food_toshikoshisoba.gif
Eating these long noodles at New Years symbolizes longevity and many years to come! Do not leave any leftover in the bowl though, as that is a bad omen.
さすがジャパニズム大好きすべた。こんなアイテムがありました。
長寿の願いを込めて食べてたんですね。縁起悪いから食べ残しちゃいけないんですね。
初めて知りました…まさか外人さんに教えてもらうとは…!笑
-----------------

今日は今年一年を振り返るべきなのでしょうが、学年が変わる時が一番一段落するのでそれぐらいに振り返りましょうかね(先送り
まだやらないといけないことが多くてあまり振り返る気分にはなれないので…^^;
…よし、来年も頑張ります><*

-----------------
さてさて、続きにrさんとhmさんに私信ですーv
rさん>
rさんに買っていただけるんでしたらきっと南国果実も本望ですよーv
rさんが南国果実集めるのが駄目なら、マシマロとか薔薇とか眼鏡とか集めてる私は一体…!?笑
今度見つけたときは贈り忘れの無いようにしますですv

本当に最近見ないですよね…。白い人にやられた感がありますけど、復活は人死んだこと無いのでたぶんどっかでピンピンしてると思います。しぶといので。笑
で、大事な時にどーん!って『お待たせしました』的な感じで出てきて皆にウザがられるんだと思います。そうであって欲しい。笑 初代良いですよねー><*原作では一瞬しか出てきてないのに妙な存在感。でもニコ動で厨がわらわらいるので、うぬぬ…;

6000円は凄い…!負けた…笑 んでもカードやらキャラポスに使ったお金は万超えますから私もあんまり人のこと言えないです…;でもrさん、その分きちんとバイトで稼いでらっしゃるから偉いなーと思っております^^


hmさん>
お帰りなさいですー><*
ブログ拝見してるとすごく楽しそうで幸せそうなhmさんが浮かんできましたよv
で、WishListのやり方なんですが…。
①左青色バーのPersonalにあるWishlistsをクリックして、Item Nameって書いてある所にアイテム名を入れるとWishlistにアイテムが追加されます。
②自分のユーザー情報のページに行って上の『Edit Your Profile(プロフィールを編集)』をクリックすると編集モードになります。
③『Toolbox』の『Add Content(項目を加える)』をクリックするとユーザーページにおけるものがずらーっと出てくるので、『Wishlist』をクリックすればユーザー情報ページでも見られるようになります。あと場所を動かしたければドラッグすれば移動しますよ^^

分かりにくかったらごめんなさい…;分からないことがありましたらなんなりと聞いてやって下さいませ^^*

スポンサーサイト



← 込り江には煌く天(そら) | Home | ゴミ山の中心から愛を叫ぶ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
