スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ゴミ山の中心から愛を叫ぶ

2008/12/30 23:35
早いもので明日で2008年が終わりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はゴミに埋もれながらネサフしてます。
大掃除ってやる気がもたないです、本当に。保っても10分くらい。笑
取り敢えず机の上の物を下におろして綺麗になったと見せかけて止まってます。
このままだと寝れません。
誰かぁぁー!!助けてくださーいぃぃ…!!笑
-------------------
すべたで先日やたら大量にドーナツを贈らせていただいたんですが、Achievementsで『ラッピングしたアイテムを50個贈れ』っていうのがあったので、せっかくなら皆様に贈らせていただこう!と勝手に贈らせていただきました。
tさん御迷惑おかけしました。笑
そんな経緯の物ですので売るなりなんなりして下さって結構ですので…すみません;

たぶんこのアチーブメントのせいだと思いますが、やたらラッピングの紙が値上がりしていてもうプレゼントの中身より高くなっちゃってるという…;
一枚100sP以下のがユーザーショップだと万越しますからね。異常。
頑張って50個贈ったら次は『100個贈れ』って出ましたよ、鬼畜。
取り敢えず今度は矛先をユーザーショップでお買い物してくれた方に変えて匿名で贈りつけてます。

そういえば、いつぞやにrオさんがうちのお店で南国果実缶を買っていらして思わず噴きました。
rさんに贈らせていただこうかなーと思っていて買っておいたのに、機会を逃して贈りそびれてショップに置いておいたんですが…なんという巡り逢わせ…!
てゆか南国果実ですか…!?笑

0812301.png
Luminaireのアチーブメントの中に『メロディさんのコテージでDarkheart Phantomに会え』っていうのがあって、どうやったら会えるんだろーと思って色々検索してたんですがもう終わってたんですね…;
たまたま忙しくてすべたに行ってなかった時にアドベントであったらしいですね…くそぅ…;
来年でも大丈夫であって欲しい…!

sbrさん!
データが飛んでしまったとか…ご心痛お察しします…><;
ヘコみますよね…;復活されることをお祈りして電波出しておきます!(むしろ駄目

-------------------

続きにコメ返信。

-------------------
aoさん>
aoさんもやっぱりそう思いますか!笑
あれ、中身がマシマロだったりするとがっかりします。笑 
やっぱりロッテのが一番ですー><*

木馬ですか!?厄介でしたね><;
他の方でも感染したとか聞いたんですけど、すべたがいけないんですかね…;
用心しないといけませんね…怖い…;;
アドベント逃してしまうと辛いですよね…;でもフリーショップでも今年配られた物が拾えるので探してみると良いかもです^^*
でも私もネオペは最近あんまり良い物が貰えないのでさっぱりですね^^;

ヤフーBBってブラウザがあるんですか?ごめんなさい使ったこと無くて全然知らなくて…;
私はIEと併用しているので、たぶんブラウザはFireFoxじゃなくても良いような気がするんですけど…。
スポンサーサイト



← 年越す時にはiPodにシャッフルかけて何が最初に流れるかやるんですけど今年は何でしょうね | Home | ひもねそれいゆ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
