スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ひもねそれいゆ

2008/12/28 23:40
アクセス解析見てたら↑でうちのブログに辿りついてる人が居ました。笑 
あ、じゃあ来年はこれでいきますか。

『平沢進 ネオペット』で辿りついてる人も。誰?笑
ブログに関係ある話題のキーワードなら良いんですけど、そうじゃないのが入ってるとなんか申し訳無いですね…;
---------------
aさんお誕生日だったんですね…ごめんなさい…><;
遅くなってしまいましたがお祝いを贈らせていただきました…!
お忙しそうですが、くれぐれもお身体には気を付けて下さいね;
オフ会羨ましい…><*


あちこちのブログを拝見してオフ会楽しそう…!と羨ましく思っております。
名古屋だったら行けるのになあ…;
東京や大阪は貧乏学生にはちと遠いです…;
あと、自分は見られたくないけど、皆さんを拝見したいというジレンマ。笑
絶対皆様可愛いもん…!(きらきら

---------------
今日は成人式の前撮り行ってきました。しんどかった…;
200812281102001.jpg
紅色大好き。
事前に美容師さんから『どういう飾りが良いですか?あらかじめ買ってくるので…』と聞かれて
「薔薇の花にして下さい」
とよっぽど言いたかった私。結局、自重しましたが。笑
薔薇でありますよーにと念じていたのですが牡丹だったので、届いたの見てさり気無くテンションが下がっていたのは内緒です。でも可愛いけどね。

あと髪を結ってもらってる最中にお店のBGMで何故か『残酷な天使のテーゼ』と『創聖のアクエリオン』がかかっていて、どういうリアクションしたら良いものか困りました。
意図的か!?私がそういうのだと知っててやってますか!?と深読みした子。取り越し苦労。
---------------

hmさんいってらっしゃいませ!
お返事は戻って来られた時にでもまたさせていただきますねv
ウィッシュリストのやり方とかPCがあった方がいいと思うので…。
スポンサーサイト



← ゴミ山の中心から愛を叫ぶ | Home | 夜食は駄目だ駄目だと思いながら、現在ロ●テのチョコパイ二個目に突入 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
