スポンサーサイト

--/--/-- --:--



夜食は駄目だ駄目だと思いながら、現在ロ●テのチョコパイ二個目に突入

2008/12/26 23:59
やっぱチョコパイは神ですよね…もふもふ…。

結局昨日は更新しなかった駄目な子…。
----------------
皆様プレゼントほんっとーにありがとうございました><*
それぞれ贈って下さった方の個性が光ってました…!
今日の朝ログインしたらイベントの数が物凄いことになってて、にへらにへらしていた管理人です。
たぶんユニークなアイテムをごっそり贈ってくださった某さんのお陰ですよ。笑

どれをどなたから貰ったか忘れそうなので、スクショ撮ったら8枚に及びました。
イベント数ではメロディさんにいただいた分とかを除くと50ちょい。
いやあ…凄かった!幸せな気分を味わわせていただきましたー><*

うちのこアイテムはギャラリーに、着れる物はワードローブに入れて、その他は頂き物ギャラリーに飾らせていただきました!本当にありがとうございましたm(__)m
tさんとか…もう、うちの子アイテムばかり下さったのでにやにやしちゃったじゃないですか…!笑
スターチャートすごく欲しかったのでめちゃ嬉しかったです…!ありがとうございました!


皆様の所へはウィッシュリストにあったものをメインに贈らせていただいたと思います…!
一応、お値段はなるべく揃えようと思ったので、異様に数が少なくてがっかりした方がおられましたらごめんなさい…!その分愛はたっぷり込めたつもり…!
もちろん、沢山贈らせていただいた方にも愛をたくさん込めておりますよ…!

----------------
続きに私信…!
----------------
mさん>
私もあの雰囲気大好きですー><*
キャラメルポップコーンの匂いとか素敵じゃないですか…!?
あ、でも人によって好き嫌い分かれるかもですけど…。
スティッチがメインのなんてあるんですね!参考になりましたーありがとうございますvv

hmさん>
雪玉ありがとうございました><*
なんかもうそれはそれはらぶりーな感じに(死語)なってました。笑
私も投げ返してきます…!(ドS
わーいステッカー楽しみにしてますですー♪(こら
確かに英語ばっかりですよね^^;
でも基本はネオペと一緒なのできっとそのうち慣れますよv

えへー喜んでいただけたようで幸いです^^*
ひまたろさんのウィッシュリストが無かったので、喜んでいただけるものは何かなーと思ってそれに致しましたv
なんと…!つばくろうが本ですか!?
キモ可愛い青くてやたら俊敏なあの子に便乗ですか!?笑
早速調べてきます!笑

Nさん>
SAIはまだ試用版ですが…完全に宝の持ち腐れです…笑
皆様の素敵絵をお手本にまだまだ練習中ですっ!
まだまだお見せできるような物は描けませんが…頑張ります><;
Nさんらしいキュートなアイテムありがとうございました><*
ギャラリーのスイーツ項に入れさせていただきました!
スポンサーサイト



← ひもねそれいゆ | Home | お姉ちゃんはサンタクロース →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
