スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お姉ちゃんはサンタクロース

2008/12/25 10:13
クリスマスなので妹の為にサンタクロースしてきました。我が家のサンタクロースは本しかくれなくて私は毎回寂しい思いをしたので(中には良い物もありましたが…)、妹ぐらいはきゅんきゅんするような可愛い物をたんまり貰ったって良いと思うんですよね。
喜んでくれたようなので良かったです。

昨日は家でイブを過ごしました。
別に相手がいなかった訳では無いですが丁重にお断りしました。
誰でも良い訳じゃないんだぞこの野郎…!

クリスマスっぽい曲が無いかなーとiPodの中を探したんですが、エルレのサンタクロースと桜井さんがセントラルパークでブルース歌ってる奴しか出てきませんでした。
品揃え悪過ぎ(愛をこめて

という訳でいつも通りみくみくしたりホルモン聴いてます。
すごい取り合わせ。笑


今から学校ですっ…眠い…!
私信は家帰ってから…!
いってきます!
スポンサーサイト



← 夜食は駄目だ駄目だと思いながら、現在ロ●テのチョコパイ二個目に突入 | Home | これは良いスパーンですな →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
