スポンサーサイト

--/--/-- --:--



これは良いスパーンですな

2008/12/24 23:31
みくのストロボ/ナイツの『スパーン!』っていう効果音が好き。
それだけ。

-----------------
すべたまた落ちてますね…;朝は入れたのになあ…;
プレゼント買いに行きたいんですけど…!

devonti_chibi2.gif
DevontiのChibiがなんか可愛くなくなったように思うんですが、皆様どう思われますか…?
すんごいショック…あれですよ、隊長がボンゴレだったことへのショックと近しい物がありますよ。
前のが良くてカラーチェンジしたのにな…;

devonti_chibi.gif
懐かしのプロトタイプ。こっちの方が口元が愛らしいと思う。

もうすぐクリスマス!ということで大急ぎで皆さんへのプレゼントを買っております。
ユーザーページに靴下置いてある方のって入れておけば25日に届くんですかね…?
訳も分からず入れて回ったんですけど…。間違って届いてたらごめんなさい;;
靴下出してない方にはどうしようかな…直接贈らせていただこうかな。

0812231.png
黒ポンチョ買いましたーわーい♪
あとピンクか赤が欲しいな…><*

-----------------

わたくしごと。
図工で作った作品課題の発表してたんですが自分の思考回路に愛想が尽きました。
男の子見ては、
これは良い眼鏡男子ですなあ…受々しい顔してんなあ…とか
女の子見ては、
服が可愛いなあ…綺麗な足してんなあ…とか
作品見ろよ、作品。
このド変態が。

-----------------
続きは私信!
hmさん>
いえいえ><*
ステッカーはまあ、私とフレンドになっちゃった通過儀礼として薔薇を贈りつけることにしているので。笑

ステッカーはですね…今入れないんでちょっと違うと思うんですけど…。
アイテムクリックしてフレンドのアルバムに追加(Add~だったような気が)的な項目をクリックすると贈る人を選べます。それで選択すると贈れますよ^^
カラー変化おめでとうございます^^*
すべたは貯まりやすいのですぐに他のカラーにも出来ますよv

今落ちてて入れないんですが、スノーボール早く見たいです…!
スポンサーサイト



← お姉ちゃんはサンタクロース | Home | だーりん・だーりん・だーりん・あみゅーず! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
