スポンサーサイト

--/--/-- --:--



だーりん・だーりん・だーりん・あみゅーず!

2008/12/22 23:31
結局、公演を休んで皆様に迷惑をかけた管理人です…。
もうだめすぎる…こんな所で謝っても仕方ないんですが…ごめんなさい…。
その癖今日はケロッとしてるしね…!

あ、皆様冬休みなんですよね…良いなあ…。
こちらは、クリスマスまで授業普通にありますよ。
まあ、その分センター休みとかありますけどね…!
春休み二ヶ月ですけどね…!夏休みも二ヶ月ですけどね…!
ちょうゆとり教育。

ブログの足跡見てるとちょくちょく来て下さってる方が何人かいらして…。
こんな辺鄙な所に来て下さってありがとうございます><*
すべたのリンクのお陰かな…?頑張って更新します…!

私信っ!

hmtrさん>
お久しぶりですー><*
リンク切れててもさせていただいてたのは…。サイトさんに替わられてブログリンクさせていただきたいけど…サイトのトップページをリンクさせていただくわけにもいかないなあ…と思いまして、それならせめてお名前だけでも残しておこう…!と勝手に思ってやっていたことであります^^;
でもブログサイトさんに替わられてたんですね…!反応遅くてごめんなさい><;
で、失礼ついでにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?私だってネオペネタ全然書いてませんし…笑
ご迷惑でしたら言ってやって下さいませ^^*

すべた始められたんですねー><*
私で宜しければお友達になってやって下さいませ^^*
宜しければアカ名を教えて下さいなーv


tさん!
今はですね、アニメで『スタンド編』とか銘打ってやってますよ。笑
私はそっちは詳しくないのでじょじょのネタだよって友人に教えてもらった程度の知識なんですが…。
ちなみに原作だと23巻ですー。どれだけそのネタが盛り込まれているのか分からないんですが、詳しい方だと
なお楽しめるかもです^^


mさん!
ねずみーらんどお帰りなさいませ><*ちょう羨ましい…!
行きたくて行きたくてたまらないので良いなーって思いながら見てました^^*
今の時期ってパレード何やってるんですか…?クリスマス仕様ですかね…?

ネオペ、日本語版更新が停止するんですね。
うーん、コンテスト系に送れなくなるのは厄介ですけど…。
HP更新がきちんとできて、ボードがちゃんと残れば良いなあ…というのが希望。

--------------------
追記を別のことに使ったがために長くなってしまった…;
読みづらい…;
だーりん・だーりん・だーりん・あみゅーず!
gdf-rakisuta.png
でけた。
しどー/ぐてぃえれす/けーにひす/くろいつぇる
一番小さいのはこなたなので、本来ならけーにひすがこなちゃんポジションですが。気にしない。
獅洞の髪色はなんかアレなのでカラー変化したら変えたいな…;
ほんとになんかアレだけど…可愛いくろすけが描けたので良いんだ…!
スポンサーサイト



← これは良いスパーンですな | Home | だーりん・だーりん・だーりん・ふりーず! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
