スポンサーサイト

--/--/-- --:--



だーりん・だーりん・だーりん・ふりーず!

2008/12/20 22:37
やべぇ…風邪ひいたかもです…ちょうだるい…
といっても36度9分しかないですが…どんだけひ弱なんだ…><;
まあ自分が悪いんですけどね…最近夜更かししてたから…(お絵かきしてた)
でも一時台には寝てたのに…どんだけひ弱…;;
明日も早朝から公演なのでさっさと寝ます…お絵かきしたい…
-------------------
tさん!
雪玉全然良いですよー^^*私も本日うっかり皆様のを消去しましたから…;
また投げさせていただきますっ!(どS
確かに兄貴でしたね…!
兄貴が現れてから『寡黙だけど本当は優しいんだぜ時々本気でボケるけど…憎めない美味しいポジション』っていうのを轟音黒から奪ったので、黒い人が立場無くしてしまった感がありましたが…笑
兄貴ちゃんとEDも踊ってますしね…素敵だ…!
ぎんたまは最初の頃と後の方ではまた違った面白さがあって良いですよーv
でもなんだかんだですごい最初の方の巻のお花見の回がとても好きです。
マダオ好きさんですか…渋い…!笑
K曜中こすぷれこっそり楽しみにしてます…><*

G嬢喜んでくれたようで良かったですー★
ちゃんと渡せて良かった…!こんなん渡しちゃって良いんだろうか…って思ってたので;
G嬢がテスト終わるの待ってるときは、バレンタインのチョコを渡す前の乙女的気分を味わいました。笑
あのリアクションは長兄のせいでしたか、なるほど。笑
マのガチャガチャは無いのかな…;

私信忘れあったらごめんなさい…
一発殴ってやっても良いです…あ、でもグーはやめて下さい…笑
-------------------

続きはSAIって偉大ですよね、って話。
一応、日中は元気だったんです。一応。
一応恥ずかしいので畳んでおきます。
SAIは偉大ですね。
でも偉大過ぎて画力が追い付けていません。
なんか…こう…どうにかならんもんだろうか、この画力…残念過ぎる…;別にすんごい上手くならなくたって良いんだ…。最低限イメージ通りにうちの子描けるようになれば…!
色塗りとか影はどうやって付けたら良いんですか…?
今は試用版なので1ヶ月たったらライセンス取得しようかな…とは思ってますが、宝の持ち腐れになる気がする…;あと私のパソコン画面が小さいせいで下の方にある機能が見えなくて使えないんですが、どうにかならないんでしょうか…;
0812201.png
だーりん・だーりん・だーりん・ふりーず!
色塗りの勉強用にらきすたトレース中…。
てゆか、うちのこらきすたパロがしたかっただけ。
軍曹とこなちゃんの髪型が似てたのでこのポジション。
つんでれ少佐はつんでれかがみんポジション。笑

取り敢えず宝の持ち腐れにならんように頑張ります、程々に。
スポンサーサイト



← だーりん・だーりん・だーりん・あみゅーず! | Home | だいなまいとえくすたしー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
