
--/--/-- --:--



だいなまいとえくすたしー

2008/12/18 23:32
ぎんたま全巻揃ったぜ…!
これでぎんたまソートできるぜ…!
-------------------
tさんおっかえりなさーい!!(遅
復活されたようで何よりです^^
tさんが戻って来られたということですべたで発見して雪玉投げさせていただいては居たんですが…ブログでの反応が遅くなってしまって…すみません;

sさんが服をアップして下さったよ。
うわー><*にーはい…!絶対領域…!!(変態
ヒールブーツはきっと似合うので私服の一部として着ていただきたいという勝手な妄想。
sさんちのお子さんは設定だけじゃなく服装もお洒落なので素敵…!きゅんきゅんしますね><*
仁王立ちとか…!姐御格好良いですー着いていきますー!
アマギ姐さんおめでとうございました!
合宿行ってらっしゃいませ^^

NさんところにもHydrus Koraさんが!フィオ君おめでとうございますー><*
うちのこ全然変化ないな…頑張ろう…;

-------------------
全然関係ないんですが、徳山の兄貴が轟音ゴールドだったということを最近知りました…;
まさかライダーやった人がレンジャーになるとは思ってもいなかったので、なんか似てる人が居るなーくらいの把握で…;
というtさんしか分からないだろう呟き。



← だーりん・だーりん・だーりん・ふりーず! | Home | マダオ=まるで だめな おたく →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
