スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マダオ=まるで だめな おたく

2008/12/15 23:52
200812152159000.jpg
テスト前だというのに私は何をしているんだろうか。
ふらっと地元のSA●Yに寄ったら店舗の一部がガチャガチャコーナーに変わってまして、思わず寄ってしまったんですね。
なんかすごい量だった。何のガチャガチャが置いてあるか全部確認するのに5分以上かかった。笑
復活のは沢山あった。売れてないんだね。笑 
確かにマスコット系はあからさますぎて手を出す気が起きないですから。みるふぃも無いし(そこか
ボンゴレリングならガチャガチャするのに…!

で、別にそう詳しい訳では無いのにG嬢がおすかる好きさんだったことを思い出して、べるばらのガチャガチャに手を出しました。(一回200円)
たぶん彼女はきちんとテスト勉強しててここを見て無いの思うのでネタにします。笑
全7種類のうち3個はオスカルなので、さすがに当たるだろーと思っていたのですが。
一回目…マリ―アントワネット(グリーンドレス)
二回目…アンドレ
ここで財布の中の100円玉が尽きる。私のポリシーとして、キリが無くなるのでガチャガチャはそんとき財布にあった100円玉の数だけと決めております。
アンドレで我慢してもらうか…?(何を

諦めて帰ろうとしたのですが、その途中で最近の悪い癖『ピンとキた物は買わないと気が済まない』が発動。
【解説『ピンとキた物は買わないと気が済まない』】
買い物をする際、商品を見て管理人の第六感が叫んだときは大抵当たりであることが多いため、なんらかの理由で買わずに帰ると家に帰ってから気になって仕方無くなる。その結果、再度店に行き直して二度手間になることも。
第六感を理由に購入してしまった物には復活トレカの匣買い、復活キャラポスの匣買いなどが挙げられる。

閑話休題。
気付いたら私は両替機の前に。
いや、だいぶ遅い誕生日プレゼントってことにすれば安いもんだ…!

三回目…マリ―アントワネット(ピンクドレス)
四回目…フェルゼン
五回目…マリ―アントワネット(グリーンドレス二回目)
六回目…アンドレ(二回目)
おお!?あと一回しか出来ないんですけど…;
これで出なかったらどうしよ…心配しながら回す私…。
出てきたのは…

七回目…オスカル(平服)

良かった(p嬉o′∀`o)q.*゜+
でも近衛服のが可愛いな…まあ良いか。

遅すぎる誕生日プレゼント、明日持ってきます。
もう持ってたらどうしようね。笑
------------------
さて勉強してきます…!
スポンサーサイト



← だいなまいとえくすたしー | Home | 冬帝かむひあ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
