スポンサーサイト

--/--/-- --:--



冬帝かむひあ

2008/12/14 21:21
寒くなってきましたね…><;
皆様もお身体にはお気をつけて…!

---------------------
すべたの冬服って可愛いくないですか。
可愛いですよね(自己完結

clothing_redribbontop.gifclothing_pinkribbontop.gifclothing_blackribbonbottom.gifclothing_whiteribbonbottom.gif
リボン系がアイテムが出ました。なんだこれ。めっさかわゆい。
値段が下がったら買いたいな。

clothing_cozyponchoblack.gifclothing_cozyponchopink.gif
ポンチョでたー><*実際リアルでも欲しい一品。
でもキャッシュアイテムなんだなあ…;さすがにドルは払えん…;

clothing_fashionablescarf_bluecream.gifclothing_fashionablescarf_turquoisecream.gif
スカーフマニアなうちのこ(けーにひすべるぐ)の為に買ってやりたいオサレスカーフ。

clothing_itchyknithat_kitty.gifclothing_itchyknithat_puppy.gif
動物ニットキャップ。
うちの子に被らせたい…!

---------------------

鬼畜なことにもう明日は月曜日ですね。
土日が休みじゃ御座いませんでした、まったく。
今日とか始発から二本目の電車に乗りました。真っ暗ですよ。
まだ9時台ですが体力がもたないのでもう寝ます…;
テスト勉強もしないといかんのにね…!うにゃー!

sさんが軍服書き起こして下さるって…!(嬉々
にゃはー楽しみだー><*

すべたっ子設定をちょこちょこ更新…。
さっさと全員分の通常版設定をアップしたいですね…。

某さんに紅い薔薇ステッカーいただいてテンションあがっております。
めちゃ欲しかったんですーありがとうございますー><*

---------------------
続きで某さんにコメント返信…。
aoさん>
雪玉ありがとうございました><*
すごい…!目がハートになるやつなんてあるんですね…!
私も色々探してきますvv

妙に納得するSM理論…笑
でも実際「自分はS」って言い張ってる人ほどMだったり、逆もあったりして、なかなか純粋なS/Mっていない気がします…ってて何語ってんでしょうね。笑
ちなみに私はどっちもありなんで「N(ニュートラル)」です。笑

レア度のArtifactなんですが、CentropolisにあるMillionare Centerで買えるアイテムのことではないでしょうか…?
どのアイテムを探されているのか分からないので何とも言えないんですが…。
ユーザーショップで置いてないんでしたら、トレードを見てみてはいかがでしょうか?^^*

スポンサーサイト



← マダオ=まるで だめな おたく | Home | ぶらーっくろーっく・しゅーたー♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
