スポンサーサイト

--/--/-- --:--



バイト中は『ドSになれ自分…!』と心の中で唱えている自分が居る

2008/12/10 22:52
だってドSにならんと叱れないですから。
学校と違って塾は厳しくしんといかんからしんどいね、叱られる方も、叱る方も。

------------------------

0812101.png
妖精さん拾いました。
もううちの子ミニオン飼えないんですが、売りに出すのもなんだか心苦しいのでしばらく金庫にいていただきます。

メロディさんってすんごいかわゆくないですか。
0812102.png
メロディさんのヅラ(語弊有り)とリップがアドベントで配られたので調子に乗って、メロディさんコスプレグッズを買い漁りました。
ジャケット高過ぎ…!鬼畜な値段…!

メロディさんコスプレした直後に雪玉投げて下さったaoさん!
ドSプレイ(違うよ)ありがとうございました!笑
他にもメロディさんに雪玉ぶつけてみたいサディストな方はどうぞ…!笑
ただし私もSなので投げ返しますが…!笑

-------------------------

某さんちのHydrusとか某さんちの悪夢カラーとか羨ましい><*皆さん素敵…vv
Nさん!名前悩みますよねー><;
そんなときはこれ!ちゃらららっちゃらー♪じんめいじてーん!(ドラ●もん風
欧羅巴人名録
うちのこは大抵ここ使って考えてます…!まだ決まってらっしゃらないのでしたら使ってみては…。
でも苦しんだら最終手段は日本人名です!笑

-------------------------

続きは珍しくネオペ素材ネタ。
soleil-top3.gif
思い付きで作った素材屋没トップバナー。クリックででかくなります。
なんかゴテゴテし過ぎた…目に痛い…;
そろそろ今のに飽きてきたので改装したいなと思っております。

間違いどーこだ。
ちゃっかり間違いを犯しております。
分かっちゃった貴方はこっそり挙手。何か差し上げます。笑

なんかこう…他の素材屋さんみたいにシンプルで可愛く出来ないもんだろうか…><;
スポンサーサイト



← ぶらーっくろーっく・しゅーたー♪ | Home | せかいでいちばんおひめさま →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
