
--/--/-- --:--



ぶらーっくろーっく・しゅーたー♪

2008/12/13 00:16
私信ばかりで記事が出来る。

------------------------

ピュアな(私の妄想の中で)NさんがドSとか言っちゃってる!笑 言わせちゃった…!笑
Nさんに投げていただいたのでちみどろメロディさんになってますよ。

…と思ったら記事書いてる最中にaoさんが投げて下さったので、死ぬ気の炎灯ってます(違うよ
0812121.png
あれ、右目とか、南国果実がスキル使ってるときっぽい(違うよ

皆様ありがとうございますー><*

rさん!歓迎ですよ><*
しばらくはこの格好で居ると思いますので、がんがん投げてやって下さいませ…!
うぇるかむ!(ドM

sbrさん血みどろの子おめでとうございますー><*
sさんとこのお子さんはみんな設定が幻想的でsさんのセンスが光ってて素敵…!
レオノラさんが気になる…!月光浴が趣味とか…御洒落だ…!
軍服とかどんな感じなんだろ…(そこですか

------------------------

最近みくみくしてます。

中毒性の高い物好きらしい…。
これ聞いてるとなんだか切なくなります…;



← 冬帝かむひあ | Home | バイト中は『ドSになれ自分…!』と心の中で唱えている自分が居る →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
