スポンサーサイト

--/--/-- --:--



せかいでいちばんおひめさま

2008/12/09 23:59
たびたび思うんですが。
どうも自分はわざわざ痛いことをしてブログに曝すのが好きらしい。
あといちいち痛いことして理解ある誰かに報告するのも好きらしい。

変態。
なんか…そんな形で発散したくなるくらい現実で抑圧されてんでしょーか。笑
しょっちゅういろいろ痛いことしてますが、『嗚呼、またやってんな』くらいに見て見ない振りしていただけると有難いです。痛いテンションに付き合って下さるともっと有難いです。笑
------------------
という訳で今日の痛いこと。
「かべしんぶん」作るのほったらかしで素材作りしてました。
rosa.gif
メール送信画像が欲しかったんです。薔薇徽章の。
だって徽章は待受けすらないんですもん…自分で作るしかないでしょう…!笑
これからメールを送るたびにニヤけてたらこれのせいです。

画像から徽章を抽出するがなかなか面倒でした。
あとはいつものフォント、いつものデザイン。進歩無いね…;

やばい…今日が終わる…!壁新聞やってきます…!
------------------
続きで自慢!
00ysama2.jpg
s本さん!ありがとうごがしました…><*
嬉し過ぎて手元狂ってます;笑
うちの子の中でも偏愛してる子たちの一人なので描いていただけると本当に嬉しいですv
綺麗な色使い…美人さんですねぇ…vv
s本さんの絵はブログでも時々こっそり素敵だなーと拝見しております><*
勝手にブログリンクさせていただきましたが、ご迷惑でしたら言ってやって下さい;
スポンサーサイト



← バイト中は『ドSになれ自分…!』と心の中で唱えている自分が居る | Home | あねきらばーさーいん♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
