スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あねきらばーさーいん♪

2008/12/07 23:20
今日は反応が遅い私信祭りです。笑

Nさん!薔薇装着ありがとうございましたー><*
ぬわはははNさんも薔薇に染まれば良いのですよ!笑

お忙しいにも関わらずお祝いして下さっていたhさんとこには直接参ります!
ほんとに遅くなっちゃってごめんなさい…;

ぬあああ!?某さんちにいるのはもももしかしてうちの子ですか!?
私もリンクしちゃって良いのでしょうか…違ったらどうしよう…;
もしそうだったら反応すんごい遅くてごめんなさい;
描いて下さってるのはうちのこ…ですよね?た、隊長じゃないですよね…(心配
紫眼ですし…。
うちの子と隊長は私好みの顔ゆえパクリじゃねーかというぐらいそっくりなので…。
入江様描くときより黒眼(というか紫眼)の部分が多くてより髪が癖毛になるようには気を付けてはいるんですが…見事にそっくりという罠。
違ってたらごめんなさい…;

mさんに影響されて最近みくみくしてます^^
かぷせるかわゆい><*
「初音/ミクの消失」とか電波性の高いもの好きですーvv

-------------------
誕生日プレゼントということで携帯を買っていただきました。
マカロンピンク。ちょうかわゆい。
フタを閉じると赤い文字が点滅する『マイ シグナル』てゆうのがあるんですが、自分で作れるそうなので『+ROSA+』作った痛い子です。
携帯のフタに表示されるので写真を撮ってお見せできないのが口惜しい…(見せる気かお前
スポンサーサイト



← せかいでいちばんおひめさま | Home | 何て言っていいかわからないな…見せ物じゃないんだ… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
