スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『今流行りの垂れ目メイク』とか垂れ目な人には厭味にしか聞こえないんですけどコノヤロー

2008/12/02 22:26
某テレビ番組観てて思った。
元々垂れてる人はどうしたらいいんですか。このやろー。
--------------------
0811301.png
触覚もヘッドフォンの一部みたいだね、でーちも。

メロパの音楽アイテムが出たと聞き、思わず買い漁った管理人です。
隊長グッズには目がありません。笑
あ、でもiPodでは聴かないんだっけ。
あたま用のヘッドフォンがあるのに首掛けヘッドフォンがあるのはどういうことですか。
両方装着しても意味ないと思うんですが…。
あたま用ヘッドフォンがパールで手に入ったので、キラリンの方はやめとこうかどうしようか迷ってます…うーん。

0811302.png
コレクションもの作るのってセコいですよね。
買っちゃいますよね。うん。笑

新しいメロ出ましたねー。
でもヒキマキの癒し顔が気に入ってるのでしばらくはまだまだ飼い続けるかな。
--------------------
明日、入江祭をやろうと思ってるんですが(いたい子)
『薔薇を贈りつけられても良いよ』っていうお優しい方、『贈り物はとりあえず貰うよ、売るけど』っていう現金な方、いらっしゃいましたら贈らせて下さい。笑
ブログリンクしてる方でもしてない方でも電波送っていただけると嬉々として贈らせていただきます。
い、居ないと思いますけどね…!
居なかったらオフで騒ぎます…笑
--------------------
続きで自慢してます!
20081130204907.jpg
nさんにうちのショタっ子(ちがうよ)いただきました><*
ぬああー><*ちょうかわゆい…!
イメージぴったりですー^^*
弟に来て下さい!今すぐ来て下さい!
薔薇まで描いて下さるというnさんのお心遣いに感激です><*
ありがとうございました!
スポンサーサイト



← 何て言っていいかわからないな…見せ物じゃないんだ… | Home | やたら等身の良いうさぎキャラ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
