スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やたら等身の良いうさぎキャラ

2008/11/28 23:56
『マロンクリーム』って知ってますか。サ●リオの。
知ってるあなたはきっと同世代。笑
友人があの懐かしの癒し系キャラのことをこう揶揄していたので思わず噴きました。
確かに等身良過ぎですね…かわいいけど…!

皆さんからお祝いをいただけてほくほくしております><*

sさん!悪魔欲しかったんですーありがとうございますvv早速装着してこよう…!
rさん!なんだかいっぱいいただいちゃって…申し訳無い><;薔薇だー!!!(嬉
ギャラリーに飾らせたりペットに飼わせますvv
tさん!天使さんありがとうございましたv tさんのお陰で天使シリーズコンプが近づきつつあります><*また着させていただきますvv
nさん!ななななんですとー!!!それはもう描いていただけるのでしたらいつまででも未来永劫お待ち申し上げます!笑 あ、でもお忙しければ全然構いませんのでね…!nさんらしい可愛いアイテムもありがとうございました^^*
mさん!お祝いの言葉ありがとうございました!こんな奴ですがこれからもよろしくお願い致します^^*みくみくかわいいですよねーメルトは神ですー><*

続きでいただいたもの自慢してます!

--------------------
hb_for_yokasama.png
sばるさんから素敵なれあ様をいただきましたー><*
むきゃーちょう美人…!!!!
あんなきちんとしてない設定なのにここまで描いていただけて、もう何と言って良いやら…感無量です><*
スーツ!スーツ!(きらきら
もうどうやって恩返ししたら良いのやら…><*
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト



← 『今流行りの垂れ目メイク』とか垂れ目な人には厭味にしか聞こえないんですけどコノヤロー | Home | 大人に…なった… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
