スポンサーサイト

--/--/-- --:--



大人に…なった…

2008/11/27 23:34
タイトルは初出のときの隊長の名台詞です。ほんのりしもねたですけどね。笑

そんなわけで大人になりました、管理人です。
自分のことだけじゃなくて人のことをきちんと気遣ってあげれる人になりたいな。うん。
学校ではいろんな人にお祝いされたり、メールもらったり、お菓子を貢がれたり、何故か逆に貢いだりしてました。
サークルの子に白い人&隊長ミニタオルと十代目&リボ様のポストカードいただきました。
ミニタオルはなんかもう恥ずかし過ぎて無茶苦茶赤面してました。
や、すごく嬉しいけどさ…!笑 
改めてプレゼントされると自分のハマり加減に恥ずかしくなりました。笑
やたらグッズをいただいたので12/3は入江祭をしようと思います。笑
あれ、皆様に薔薇を贈りつけるとかどうだろう…(迷惑

今日はあまり時間が無いので皆様へのお礼&お返事はまた明日にでもさせていただきたいと思います><*
素敵なサプライズで無茶苦茶テンションがあがりましたvv
今日は幸せな気分で眠りにつきたいと思いますm(__)m
スポンサーサイト



← やたら等身の良いうさぎキャラ | Home | いわゆるひとつのもえようそ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
