スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いわゆるひとつのもえようそ

2008/11/24 22:01
うわーご無沙汰してました、管理人です。
すごい、三週間くらいほったらかしでしたかね…;;

取り敢えず先週の修羅場を乗り切ったので、これからは少しまったりできると…良いな(願望
リアルの方でまあ、色々ヘコむことが有りまして…。
その追い打ちをかけるように…か、風の噂ではっ…!
隊長がボンゴレですと!!?
ネタばれしてんじゃねーよ、って方すみません。でも、私も恐くてきちんと読んだ訳ではないので…;
とうとう白い人が独りになっちゃったわけですね…げんきしとか居るけど別にぃ…(酷い
白い人に『もう要らなくなっちゃったから、バイバイ☆』的なノリで切られやしないかと心配してはいましたが、そう来たか!?という感じで…。
ヘコんで居ましたが、今日ご友人とカラオケとめいと行って色々買ってきたらわりと元気になりました。
がんばります。ありがとう。
長いので続きに。

tさん可愛いステッカーありがとうございました><*
いついただいたのかも分からないくらいで…げふげふ…申し訳無いです;;

急いですべたっこをホテルに預けに行ってきます…!


続きに今日の戦利品。

NEC_0169.jpg
戦利品ズ。
・白い人のマシマロ(嬉
・みるふぃアンソロ本
・ごきゅ&つなっこの和風シール
・ぎんたま原作本×2
・ガチャガチャのみくるちゃんボイス『禁則事項です♪』

マシマロとシールは、すずさんにちょっと早めの誕生日プレゼントということでいただきました。
ありがとう。貴女は神ですか。
ガチャガチャは一発でみくるちゃんが出たのでご満悦です。
『み、みくるビーム!』か『禁則事項です♪』、あとは鶴屋さんなら良いかなーと思っていたので良かったです。
これで男性陣のボイスがあれば言うこと無いのですが…笑

NEC_0170.jpg
白い人のマシマロ。
復活コーナーに置いてあって見つけた私は直行して歓喜のあまりぺしぺし叩いていたら、神が買って下さると仰せになりましてお言葉にもっさり甘えてきました(こら
裏返してびっくり。めちゃ凝ってます。
もーかわゆいなーおまえー

NEC_0171.jpg
『ごくでらがかわゆすぎるよ…!』とぎゃあぎゃあ言ってたので『じゃあ買ってあげるよ』とすずさん。
『ありがとー><* でも十代目好きとしてはごくでら買うのって…うーん;』とわがまま言うと
『あ、じゃあ両方買ってあげるよー』と神降臨。
頭が上がりません…本当にありがとう><*そして申し訳無い…;;
スポンサーサイト



← 大人に…なった… | Home | 誕生花が薔薇だった、ちょっと嬉。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
