スポンサーサイト

--/--/-- --:--



誕生花が薔薇だった、ちょっと嬉。

2008/11/09 18:31
何故11月は忙しいんでしょうか、白目。
図工の課題で自分への誕生日カードが作り終わったので(寂しい)、あとレポート2つやってきます…!
12日と13日に提出日とは…鬼畜だ…!
原稿はまあ…明日の授業中にでもやるとして(こら
5日までに完成予定だった人形出来てないぞ…!いつやるんだ…;

私事ばかりで申し訳無い…;;
とりあえず、レポート!

tさん!
ノエちゃん皮どうもですー><*
皮を見つけたうちのこでネタがぽつぽつ出てきたので、そのうち書けたら良いなあ…と。笑
時間があればですが…;
金アカは買い続ける必要はないですよvペットは10匹飼っちゃえばこっちのもんです。笑
現に私は、今は金アカじゃないですが10匹飼ってます。
ペットの宝箱はランダムイベントでも結構大きくなりますよ^^
アクティブであろうなかろうと関係なしですv

-----------------------

続きは現実逃避した新アルバムれびゅー。

-----------------------
NEC_0033.jpg
ムジカ広告とアルバム。

最近毎日サーフしてます。
ムジカの記事読んで4人が和気藹々としてるの見てたら欲しくなって、腹痛なのに買いに行ってた水曜日。
私は阿呆か。でも後悔はしてない。笑
だってね、インタビューのゴッチさんが可愛過ぎるんですよ…!

ジャケットがめっさ綺麗。ジャケ買いさせちゃう勢いあるんじゃないですか。
あと歌詞カードの統一感も好き。江ノ電っていうテーマがあるから作りやすいのもあるのかな。
毎回凝ってて唸らされるなあ…。

稲村ヶ崎のノリが好きです。あと腰越の歌詞が秀逸。江ノ島の情景も好き。
にくしぃのコミュ投票でもそんな感じの人気でしたね。
でも、ゴッチさんは極楽寺が好きなのね。あれかな、奏者側としては楽しいのかも。
自分で歌詞褒めてましたからね。笑 『紫陽花は咲くのです』は私も好きです。

iPodのシャッフルかけずにストレートに聴きたくなるアルバム。
初夏に江ノ電乗って廻って聴いてみたくなるアルバム。
ただ、『これすごく好き!』って曲がないのがちょっと寂しいな…。
でも、毎日のBGMとして聴くのにはもってこい。

あ、由比浜がウィーザーっぽいような気がするんですがどうですか…?(誰に言ってる
スポンサーサイト



← いわゆるひとつのもえようそ | Home | すらいどのじゅんびしといてー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
