スポンサーサイト

--/--/-- --:--



すらいどのじゅんびしといてー

2008/11/05 00:19
あるえー

ハロウィーンの贈り物皆様ありがとうございました><*
今頃ですみません;;どれをどなたにいただいたのかちょっとごっちゃになってるかもですが、間違ってたら無言で殺気を送っていただけると幸いです。笑

じゅんふどう!
rさん!可愛いスウィーツをありがとうございました><*可愛いなって思っても自分じゃなかなか買わないもので…嬉々としてぎゃらりに飾らせていただきましたvv
Nさん!にゃんこカップケーキですよね…?Blob Kittyうちのこに飼わせるくらい好きなのですごいきゅんきゅんしてました><*
s本さん!匿名でしたけど、ローマ字文読んでなんとなくs本さんっぽいって思いましたよー大丈夫ですvv
可愛いアイテムありがとうございましたー><*
sばるさん!ぱんぷきんーvv早速装着してこよう…!季節はずれ?そんなの関係ないですよ…!笑
aoさん!可愛いステッカー&アイテムありがとうございましたーvvステッカーコレクションが増えてゆく…vv
tさん!むきゃー!!ななななんというもえあいてむ…!笑
さすが分かってらっしゃる…!ありがとうございます、一日ぐらい下僕になります…笑
何が何でも絶対にうちのこにはあげません!私がtさんにいただいたアイテムですもん!(大人げない
探偵ナイトスクープうちも見れますよ!関西圏じゃないですけど…。ローカルだったんですね…!
ノエちゃんの…(ちゃっかり挙手
mさん!可愛いケーキありがとうございましたvv可愛くないもの送りつけてすみません…;;
hキョウさん!お返しありがとうございました><*
h風さんには直接ブログの方へ参ります!

------------------

キークエストがどういうものかやっと分かりました(遅
ペンキがもらえるとか聞いたんですが、本当ですか…?
全部金キーで開けても全部石かネッグなんですけど…;世の中そんなに甘くないってか;;

ゲームが苦手な私でもスペックの違いで勝てるという。笑
びすた&ふれっつ光&自分専用PC&暇人学生、という。嫌がらせ。

そしてやってると性格が悪くなりますね、あれ。笑
気付くと一緒にやってる人をいかに嵌めるか、引きずり落とすかを考えてるという…。
「私に刃向かうとどうなるか思い知らせてくれるわ…ぬわはははは」

-------------------------

続きにコミックス22巻ねたばれのようなもの。そんなにねたばれじゃないですが。
またきもいよ。



びゃくらああああん!!貴様なにをした!!
ちょこちょこ立ち読みしてたので(それってコミックス派に有るまじき行為)だいたいは知ってますが、改めて読んでみて、きさまーってなってました。
*でも白スーツは犯罪
*姫はやっぱりかわええなあ…まあ、隊長の方がかわえ(ry
*姉御、チャックをおろす必要はあるんですか!?笑
*扉絵の隊長デフォがぶにゅーってつぶれてる御不満
*隊長がどんどんSになってゆく…笑
*最初はためらいがあったのにすぐに命下しちゃいますか、そうですか。
*ボサボサは同感ですか、そうですか。
*今回も眼鏡が光っております。
*びゃくらんさんびゃくらんさん煩かったので数えてやりました。

なんか切ない巻ですね…;
表紙のすぱにゃーはデザインがすごく綺麗でしたね。悔しいけど。

あと、兄貴の『白/蘭んん!!』をみて土/方さんの『作文んん!?』を思い出したのは私だけですか。
シリアスシーンなのに笑ってしまったのは私だけですか、そうですか。
スポンサーサイト



← 誕生花が薔薇だった、ちょっと嬉。 | Home | はっぴーはろうぃーん!…でした(事後報告 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
