スポンサーサイト

--/--/-- --:--



はっぴーはろうぃーん!…でした(事後報告

2008/11/01 00:41
ネオペ&すべたで皆様いろいろなプレゼントありがとうございます><*
今からわくわくにやにやしながら開封作業行ってきますですーvv

ネオペの方ではお気に入りのパンプキン・アイテムを配らせていただきました。ブログリンクさせていただいてる方とNFさんにvv
すべたでは二品ずつ、○○さんぽい!と思った色のプレゼントボックスで配らせていただきましたv
えげつないアイテムが行っちゃった方はすみません;ハロウィーンですので御容赦!笑

すべたの近況は続きにて。
0810311.png
初めてTrivia questionで正解しました><*
本をいただきましたv値上がりを見計らって売りさばこうと思います。
英語が出来なくても勘で何とかなるもんだ…!笑

あと、ちゃっかり二匹のルックを変えました。
endeavor_bloodred.gif
お爺ちゃんに貰っていつまでも売れなかった「ちみどろえんでばー」(と呼んでいる)のエリクサーでT.t.を変身させました。ラッフィーはノーマルが可愛い癖に他に良い色がないのでね…。

mahar_nuclear.gif
レンシャオをポーションでぬくりあーに。
格好良い…><*良い配色vv
スポンサーサイト



← すらいどのじゅんびしといてー | Home | 心臓が胃もたれ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
