スポンサーサイト

--/--/-- --:--



心臓が胃もたれ

2008/10/29 22:59
臓器的にもたれるはずありませんが、そんな気分です。
レポートとかやらんといかんことが増えてきた…。
あと明日のとある授業が嫌でめらんこりーです。
愚痴りだしたので続きに。

NEC_0165.jpg
薔薇の子やっとこさここまできたよ…。
今はメイド服的ななにかを作っております。
11月までとか間に合わん…!

蒼虎さん>
お手間をかけさせてしまってすみません;;

可愛らしいステッカーありがとうございますvv
蒼虎さんのお陰でステッカーギャラリーがすごく賑やかになってきましたよー^^*

呼び方あっていて良かったですー><*
虎ファンですか!でしたらそのうち虎的な何かを…(にやにや
お覚悟のほどをよろしくです…!笑



いや、ほんとにどうでも良い愚痴ですみません。



---------------------
あの教授はどうにも駄目なんです。
教授の設定した結論に持ってくように授業が構成されてる。
「私はこう思う!」と高らかに主張しまくる教授は今までもいました。(すごい右寄りとか。笑)
でもこの先生は違う。
先生の主張に合うデータを選んで持ってこられて、それについて考えさせられる。
でも、データを見るとどうしても決まりきった一つの結論に到達するしかないように作られてる。
しかも授業の最後には「分かったかな?じゃあ、君たちが教える立場になったときはやってみてね?」と押し付けられる。
結局自分の論に酔ってるだけじゃないですか。
それが出来たら苦労しません。出来るなら現場に20年以上出て無いあなたがやってみてください。
---------------------
でもそう思っても知識もなんにもない自分は反論できないってゆうね!歯がゆいね!
スポンサーサイト



← はっぴーはろうぃーん!…でした(事後報告 | Home | 十代目、来る! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
