スポンサーサイト

--/--/-- --:--



十代目、来る!

2008/10/26 21:37
メロを世代交代させました。
0810261.png
ふぁらでーお疲れ様!
ほったらかしでごめんよ…;;

0810262.png
ふぁらでー眼鏡っ子だったのか…!笑
すてっかーとかもう最近の日記を反映してますね。

で、我が家にお迎えしてきました、十代目でーちも。
これがやりたかっただけなんだ。笑
どんなカラーになるのやら…><*

----------------------------
sばるさんハッピーバースディ★
sさんぽい!と思ったアイテムを贈らせていただきましたm(__)m
素敵な一年となりますように…><*
----------------------------
蒼虎さん>
前回の追記は分かりにくかったでしょうか…;すみません;
お返事が無いということはご覧になってらっしゃらない…のかな;;
前回と一部内容は重複しますがご容赦ください;;

なんか毎日色々な物をいただいちゃってるんですがよろしかったのでしょうか…?
すみません;;ギャラリーにかざらせていただきましたm(__)m
可愛いステッカーもありがとうございます^^*

あと、なんとお呼びしたらよろしいですか?
読み仮名を教えていただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト



← 心臓が胃もたれ | Home | 君は人間洗浄機 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
