スポンサーサイト

--/--/-- --:--



君は人間洗浄機

2008/10/25 00:35
今週は…しんどかった…。
なんかもう水曜日あたりで力尽きてました。
特に忙しかったという訳でもないんですが…体力の衰えを感じるこの頃。いかんいかん。

最近すべたで限界でネオペがほったらかしです。きーくえすとって何美味しいの…?笑
とはいえすべたでさえも、忙しくてお爺ちゃんクエストが出来たら良い方。サジ氏のクエストまで手が回りません;
あと3日で金アカ終わっちゃいます。オートプライサーが無くなるのが面倒なのと、ヘアーサロンが使えなくなるのはちょっと寂しいですが、それだけの為に買うのももったいないしなあ…。
あ、ハロウィーンの贈り物はネオペかすべたのどちらかでそれぞれ贈らせていただこうかと思いますvv

超私信!
sずさんがご覧になってるとは思って無かったので(私はちょくちょくお邪魔してますけどね!笑)
『誕生日…本当にマシマロで良いの?』と尋ねられて思わず動揺してました、今日。笑
すごく嬉しいですが…でもめいとに行かないと無いと思う上、そんな恥をかかせて良いものか…?笑


Nさん、薔薇ありがとうございます><*
もう、違う方向で無駄にセクシーなあのアイテム…!笑
ぎゃらりに飾らせていただきますねvv

私信ばっかりですが続きにも私信…!

AM8:10 追記にaoさんへの私信を追加しました!
tさん>
御災難でしたね…><;
私も、もしそういうのに免疫の無い知り合いが見てたら…とびくびくしながらやってます^^;
リンクして下さるんですか><*ありがとうございますvv
tさんの表ブログは今のままで、SSの方はこちらの裏ブログの方にリンクさせていただきますねv
たぶんtさんへの私信はこちらで飛ばすと思いますので宜しくお願い致します…!
tさんとお揃いバニーさんを楽しんでますvv
ハロウィーン当日にはいただいた魔女っ子コスプレを着させていただきますね><*

すべたでメールを下さった方
蒼虎さん>
こちらこそ初めまして^^
ブログに非公開コメントでも構いませんでしたのに…><;
お返事はブログなどお持ちでしたら出来ればそちらにお邪魔して残したいので(すべたのローマ字メールはちょっと読むのも書くのも大変ですので^^;)、もしお持ちでよろしければ教えていただけると嬉しいです^^

フレリクありがとうございました><*
わざわざこんな所にお越しいただきありがとうございましたm(__)m
というより二回も書かせてしまってすみません;;
あれですよ、下手に日本語の上手い外人さんだったらどうしよう…と変に勘ぐってしまいまして;;
警戒心と言う名の妄想です;
御気を悪くされましたらごめんなさい><;
くだらないことをぐだぐだと書いてるブログですが、読んでいただけると思うと励みになりますv
あ、私も英語は一個再履s…(げふげふ
私でよろしければ出来る限りはお手伝い致しますのでなんなりとお申し付けくださいね^^
あ!なんとお呼びしたら良いんでしょうか…?勝手になんのひねりもなく「AOTORA」さんと読んでるんですが読み違ってたら教えてやって下さい;;
それでは…。
スポンサーサイト



← 十代目、来る! | Home | 『よしまろ』が『ましまろ』に見えた、末期だ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
