スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『よしまろ』が『ましまろ』に見えた、末期だ

2008/10/22 23:30
『よしまろ』ってテレビで見た全然知らない人名なんだが。

あ、あとよくあるネタだけど、もう数を『正』の字で数えられない。
この間正の字で6票入ってたときこっそり動揺した。
顔に出すまいと思わず目を逸らした人。

そんなどうでもいい懺悔はおいといて。

tさん!と虎さん!
本当に、本当にお疲れ様でした><;
来年はまたライバルとして日本一目指してお互い応援しましょう><*
暗くても眼鏡は眼鏡ですよーvv(めがねふぇち
どんな柿ぴを拝見出来るか楽しみですー><*

-------------------

今日は久しぶりにカラオケ行って十代目ソングを暑苦しく歌ってきました。
じゅうだーいめがいつもー♪
十代目ともっさんはキャラソン入ってないのにね。すごいな。
ありがとうDAM!あ、並盛校歌も入ってました。笑

あと、God/knowsに映像がついてた!ありがとうDAM!
でも欲を言うとまっがーれの人も出して欲しかった…!笑

あと、別室で『こぉぉなぁぁーーゆきぃぃーー♪』と熱唱していたので対抗してきました。
できれば『かぜーにまう こーなゆきー♪』の方も歌いたいんですが、なかなか一緒に行く人が知らないのですよね…悔しいなあ…;
スポンサーサイト



← 君は人間洗浄機 | Home | アルマジロがマシマロに見えた、末期だ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
