スポンサーサイト

--/--/-- --:--



アルマジロがマシマロに見えた、末期だ

2008/10/21 00:20
深夜のテンション真っ盛りの管理人です、こんばんは。

rさん!赤い小包ありがとうですー><*
ぎゃらりに飾らせていただきますですvv
こちらこそお世話になってるのに…すみません;;
私も何か贈らせていただこう…!!

tさん!着ていただきありがとうございました><*
というか着せちゃってすみません;;
だってだってtさんのばにさん見たかっ(以下略
似合いますねーvvかわゆいー><*
柿ぴのコスですかー!すごい><*拝見したいです^^*

つづきにざんぷキャラ投票ねたばれとかありますよ。
かなりよかさんきもい。ご注意。
とりあえず叫ばせて下さい。



た、隊長が26位!?ぬあんですとー!!!!
20位以下は絵すらないんですよ!?有り得ない!
にくしぃのコミュ見てみろー崇め奉られてるぞー!!
あれだよ、隊長のファンはちょっとシャイ過ぎてハガキ送れなかったんだよ、きっと(遠い目
白い人でさえも14位ですか…。
ダニエラさんより下ですか!?(ダニエラさん好きだけどさ…!
てかなんで全然出てない人の方が人気なんですか!?
Dのさんとか、らんちあさんとか、暗殺部隊とかさ…!
わけわからん…!!

まあ、人気が出過ぎてもそれはそれできっとこの人は不満を言うんでしょうけど…なんかなあ…><;

あともう一つ!22巻表紙はすぱなですかー!?もう決定なんですか!?
なんで!?ボスと隊長を差し置いて…!!
わくわくしながらざんぷ買いに行ったのに絵もないとか…がっかりすぎた…。

--------------------------
しろいひとのましまろ!
4096218_1.jpg
私、誕生日プレゼントこれでいいです。笑
スポンサーサイト



← 『よしまろ』が『ましまろ』に見えた、末期だ | Home | 珍しくすべたおんりー日記 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
