スポンサーサイト

--/--/-- --:--



珍しくすべたおんりー日記

2008/10/19 12:14
ハロウィーンイベントの一環であちこちにパンプキンが出てきて、拾うのもなかなか一苦労だったり。
0810151.png
この間のサジ氏。ちょ、どこにパンプキンつけてんですか…!?笑
そんなに得意気な顔しないで…!笑

一昨日のおらくるさん。またやって来てグティのレベルを上げていただきました。
0810171.png
うん、おらくるさんもナースごっこしたかったんだよね。笑
いつも同じ片翼の天使コスプレだもんね。たまには白衣の天使やってみたかったんだよね。

今日のすべたも平和です。

続きに私信!
tさん>
紫とのことでしたので、早速贈りつけちゃいました><*
た、大量すぎてすみません…;
選んでいるうちにあれもこれも贈りたい…!ってなってしまったもので…;;
≪紫バニーさんセット≫
0810191.png
こんな感じになりますです。
アクセサリーとかはご自由につけていただけると幸いです…><*
スポンサーサイト



← アルマジロがマシマロに見えた、末期だ | Home | 世界はそれをサボリと呼ぶんだぜ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
