スポンサーサイト

--/--/-- --:--



箸が転んでも笑う世代

2006/09/24 19:58
そんなことで笑えるか?ということで笑っていた女の子がいたので心の中で呟いてました。そういうお年頃なのかな(冷めてる人

模試自己採終わりました。生物が36点ってどういうことですか自分!!?七、八割をとれるようにしなきゃいけないのに…。前途多難。



今日のネオペ。トンボーラにて。
ティッキタックさんの不敵な笑みが憎らしいです(ぇ
ナヅナさんにいただきましたvvいつもありがとうございますm(__)m
「略し方バトン」
~下記の言葉のあなたの略し方を教えてください~
【1】パーソナルコンピューター
パソコン、パソ
【2】ディズニーランド
ディズニー(大好きv
【3】マクドナルド
マック
毎回ダブルチーズを頼んでます(カロリーが;
でも私はマックよりモスh(強制終了
【4】ミスタードーナツ
ミスド
ハニーチュロ、フレンチクルーラー、オールドファッションが好き。
【5】ケンタッキーフライドチキン
ケンタッキー
でも私はモスチキンの方がs(強制終了
【6】セブンイレブン
セブン
好きな菓子パンが無いのであまり行かないです。
【7】ファミリーマート
ファミマ
冬は豚角煮まんが美味しいですvv
【8】ロイヤルホスト
聞いたことがない店の名前ですね(田舎人
【9】自転車
チャリ
【10】警察官
警察
【11】パトロールカー
パトカー
【12】気持ち悪い
きもい、きもっ、キモス
【13】プレイステーション
プレステ
【14】ニンテンドーDS
DS
【15】携帯電話
携帯
【16】コンサート
そのまま。
【17】オレンジレンジ
レンジ
【18】木村拓哉
キムタク
【19】自分しか略さない言葉
『アルタ杯』をファンクラブボードで使い始めたのは自分だと主張してます(ファンボードかよ
素材屋Childish-Soleilを『C-それ(しーそれ)』と呼んでます。マイナー過ぎて私しか使わないです。

【20】次にまわす方の名前
まいさん、ハキョウさん、すばるさんに。
持っていって下さると嬉しいですvv
スポンサーサイト



← 煙となんとかは高い所が好き | Home | 誤認識イデオシンクラシー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかさん、こんにちは!^^
学校から失礼します(笑
コメ返信滞ってしまっててすみませんorz
バトンしっかりキャッチしましたー(^v^*
家に帰ったらPCの方から答えさせて頂きますね◎
ありがとうございましたっ♪"



Trackback

Trackback URL:
 Home 
