スポンサーサイト

--/--/-- --:--



世界はそれをサボリと呼ぶんだぜ

2008/10/17 14:14
こんな時間にこんにちは、よかです。

え?学校はって?本日は自主休講です(さぼたーじゅ
堂々とサボリですがそれにはちゃんと理由がありまして…公安試験受けに行ってきました。
水曜日か金曜日にしかやれないので…本当は夏休み中に行けると良かったのですがね;;
無事合格、やっと免許が手に入りましたよー><*
これからは初心を忘れず気を付けて車を運転しようと思いますよ!

このあとはバイトなのでそれまで廃人生活します(こら
だって今日から始まるギ/ラ/ギ/ラとバイトの時間とモロ被りなんだもの…。
加賀美がホスト…!笑
三話目からの登場ですが、とりあえずストーリーは知っておかないとと思って予約しておきました。
他の兜メンバーと違ってイケメンパラダイスに入れてもらえなかった屈辱を果たせるのか…!?笑
加賀美がホスト…!笑(二回目

tさん!
こすぷれ道具ありがとうございました><*
かわゆいーvv早速着けさせていただきましたvv
報告遅くなってしまってすみませんです><;
こういうイベントってすっごく楽しいので好きですーvv
みんなでハロウィーンお祝い出来るのって良いですね^^*
私も何か贈らせていただこう…!!

23:40 tさんへちょっと追記★
紫・オレンジ・クリームブラウン この中でどの色が好きですかー?(にやにや
スポンサーサイト



← 珍しくすべたおんりー日記 | Home | 眼鏡について本気出して考えてみた →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
