スポンサーサイト

--/--/-- --:--



眼鏡について本気出して考えてみた

2008/10/14 23:11
今日は十代目のばーすでぃ!
ぼん・こんぷれあーの!
りぼってすごく花言葉気にしてますよね。10/14の誕生花は
キク・・・誠実、真実
コスモス ・・・美麗
スプレーマム ・・・逆境の中でも平気、清らかな愛
テランセラ・・・変身
ニューサイラン・・・素直
ミセバヤ・・・静寂を愛する、平穏無事、つつましさ
まさに十代目。

tさん>
何も悪いことは起こらないんですね…!良かった><*
卵投げたりトイレットペーパー投げたりっていうブラックジョークを持ってくるとこが、さすがですよね、すべた!笑
私もハロウィーンには皆様に卵投げつけに行こうと思います!(迷惑

tさん!地雷って言ったのに!笑
バトンお疲れ様ですm(__)m

--------------------

続きで本気出して考えてみてます。

--------------------

友人に眼鏡キャラに弱いよね、と言われてなんか悔しいので検証してみました。笑
好きな漫画思いつく限りの眼鏡キャラを思い出してみました。

・りぼ
薔薇隊長…だいすき
柿ピ…すきじゃない
イーピン大人…すき
ぐろきしにあ…きらい
おれがのさん…すき

・ぎんたま
親衛隊隊長…だいすき
サングラスは除外。

・さいゆーき
はっかい…すきじゃない
てんちゃん…すき
とゆうか同一人物とも言えなくもないような…笑

・みすふる
たつ…すきじゃない
凪さん…すき

・へたりあ
おーすとりあさん…だいすき
エストニア…すきじゃない
スウェーデンさん…すきじゃない

ほらみろー!眼鏡なら誰でもいい訳じゃないぞー!(誰に言ってる
でも好きキャラ+眼鏡には無条件で弱いと思う。笑
勝運のUの子+眼鏡も犯罪だと思う(こら
スポンサーサイト



← 世界はそれをサボリと呼ぶんだぜ | Home | 伝説野ざらし紀行 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
