スポンサーサイト

--/--/-- --:--



伝説野ざらし紀行

2008/10/12 22:52
ヘアカラーを変えてしばらく放置してたらHAがシラミになってました。
0810122.png
うぅ…怖い…><;
金アカ解除されても服を変えなければ髪型は残るので、それを防止する策でしょうか。


※ハロウィーンイベントの一環でした。笑

ハロウィーン・イベントのやつでOption色々押すともしかして良くないこと起こりますか…?
一番左はアイテムもらえるんですけど、他のとこ押すと何か起こります…?

みなさんのペットアイコンかわゆい…!
おいらも時間があったら作りたいな…><*

rさん>
トークンはダブルーンみたいなもので合ってますよvラボやゲームなどで使えます。
ただトークンの両替は聞いたことないですね…。スタッフがお爺さんのクエストで配るトークン変えて相場を下げていたので、そういうことするってことはたぶん出来ないのではないのかと。
ラボに通わせるとかそういう予定がなければ、売りやすいので売ってしまった方が良いかもです;

ペットの種類が一緒でも使えますよ^^ エリクサーの方がかなり安いですよねー。
エリクサーの方がクエストなどでもらえるので数が出回ってるからかもしれませんね^^*

私も最初はそれくらいで、『嘘だろー』って思ってました。
魔法使いのお爺ちゃんが時々馬鹿高いアイテムを下さるので、そのせいではないかな、と^^;
サジ氏のクエストが出来るようになったらもっと稼ぎやすくなると思いますよv
一応私は50万くらい超えるアイテムを要求されたら断っていますね…;
最近ではもう40レベルあたりになると高いアイテムがくるので、貢いでも元が取れそうなレベルかどうかを考えてますね…。


tさん>
辞任されるんですよね><;ニュース見て吃驚しました;
一念発起して下さると良いですね…本当に…!
ありがとうございますv早速着させていただきました><*

そうですよね><;
レアリテとか一人だけ過去がやたら暗い子には、感情移入しすぎて暗くなったことはあります(いたた
tさんのように沢山書けると良いのですが一個書くと力尽きてしまうので…笑
やっぱ慣れですかね…;;

5時間ですか!?
私もさっき見に行ったら今度は一時間おきだったので、金アカとか関係なくて数時間おきなのかな…という感じがしてるのですが…。
あ、Jaxon Skellyさんには同感です。 思わず画像保存しちゃいました。笑

あ!そうだ!なんか私のユーザーページのOptionのところって押しました?
tさんの名前が書いてあって何かが起きたらしいんですけど、何も変わって無くて…。
いろんな人のTrick or Treat!を押しちゃってるんですけど、アイテムが消えるとか何か起こってたら嫌だなあと思いまして…;;
スポンサーサイト



← 眼鏡について本気出して考えてみた | Home | クロワッサンはまわりからぐるぐるはがして食べる派 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
